Nicotto Town


タクミ♪♪


あ!サッカーだ!!

あ!!

今日、サッカー

ワールドカップ予選、

日本×北朝鮮 戦だ!!!


頑張れ!日本~!!!

アバター
2011/11/16 13:42
>>ぴろみの

こんにちは。
訪問、コメントありがとうございますw

はい。
一期一会 
出会い、縁 を大切にしたいと思っていますw

サッカーは残念でしたが、次があります!

stpありがとうございましたw
アバター
2011/11/15 23:45
こんばんは(#^.^#)

コメントありがとうございまし!

一期一会、本当に大切ですね(*^_^*)


サッカー残念でしたね(>_<)

惜しかったです!

stpしておきますね♪
アバター
2011/11/15 21:47
>>瀬戸来夢さん

こんばんは。

そうですよね
勝って欲しかったけど、あの、凄いアウェーの雰囲気だから、
普段の力は、なかなか出せないんでしょうね。。

これからは3次予選に突入して、さらなる強敵との対戦になっていくでしょうから、
もっと厳しい戦いが続くんでしょうね(汗)

ぜひ勝って、またワールドカップに出場して貰いたいですww
アバター
2011/11/15 21:28
がんばってほしかったけど…

まぁ、次がんばれば良いけど!!
アバター
2011/11/15 20:54
>>影山さん

こんばんは。
日本、残念だけど、負けちゃったよ。。。

影山さん、テスト勉強、頑張ってね♪
アバター
2011/11/15 20:53
>>柚ぽんZ さん

訪問、コメントありがとうございましたw
アバター
2011/11/15 20:52
>>咲さん

ペンダントありがとう♪
パンプキン物、大好きなんだw
ありがとうねw

勉強も頑張ってね
アバター
2011/11/15 20:15
勝てば良いですね((
あたしは今からテスト勉強です
アバター
2011/11/15 20:14
ありがとう!
いろいろあって!
テストも近くて・・・たいへん
でも、がんばります!
アバター
2011/11/15 20:11
来てみました(´`★)m
アバター
2011/11/15 19:49
訪問ありがとう!(プレゼントも)
プレうれしかったです!
私からもプレゼントです!
アバター
2011/11/15 19:25
>>vivianさん

こんばんは。
庭に水やり、ありがとうございます♪

きっと、花も喜ぶとおもいますw
ありがとう
アバター
2011/11/15 19:24
>>ケープさん

はい!
応援してますよ~♪

ファイト!です。
アバター
2011/11/15 19:16
こんばんは
訪問コメントありがとうございます。^^

お花にお水&ステプどうぞ♪
アバター
2011/11/15 19:04

  コメありがとございましたω

  がんばります☆
  
アバター
2011/11/15 18:51
>>香利茄さん

こんばんは。
いつもコメントありがとう♪
嬉しいですw

罰なんか当りませんよ~w
大丈夫ですw
アバター
2011/11/15 18:29
今、クッキーのブログ見ました!!!
天然美人なんて言ってもらったの初めてです!!!
タクミ♪♪さんこそかっこよくて優しくて、、、王子様みたいです☆
アバター
2011/11/15 18:12
>>ケープさん

ああーー!!!
日本、ついに負けちゃいましたね。。。
残念です。。。
アバター
2011/11/15 18:11
>>みけねこさん

頑張れー!頑張れー! って応援してましたが、負けちゃったですね。。。
残念。。。

超完全アウェーの試合で、圧倒されちゃいましたね。。。
アバター
2011/11/15 18:10
>>祐夜さん

こんばんは。

はい。
参考になれば良かったですw

モテちゃうのも、辛いですよねw
アバター
2011/11/15 18:08
>>ココミさん

こんばんは。
そうですよねw

僕も、ポン が何か変だな~って、思ってました(笑)
アバター
2011/11/15 18:06

 日本がぁ~...(涙
アバター
2011/11/15 17:07
そうだーーー私も見てます!!

威圧に負けるなーー頑張れーーー(TωT)ノ~~~

お邪魔しましたーo(=ёェё=)o ミャー♪
アバター
2011/11/15 16:47
アドバイスありがとう

明日言ってみます^∀^
アバター
2011/11/15 16:27
にっぽんって

ポンがなんか変・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.