Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】熊の湯別館・展望風呂

画像

今日は「お風呂巡り同好会」の親睦会があるな~と思ったら、
急に風呂が作りたくなった。

びよき。。

アバター
2009/06/03 20:22
こんにちは、おみかけ訪問の者です^^

お部屋、入室させていただきました
みごとなお風呂でした◇

あったまりましたよ~
アバター
2009/05/29 08:09
見に来るのが遅くなりましたっ><
今回のアイデアもすごいです~~
早速使わせてくださいね♪

いつもありがと~^^
アバター
2009/05/24 14:29
不法侵入させてもらいまUた(笑
碌な部屋ですが、良かったらどうぞ^^
アバター
2009/05/24 13:09
やっぱ~おんせんは、いいっすね~~
なんたって~びーるがうまいもの~~~
アバター
2009/05/24 10:56
お部屋見せていただきました。

お部屋が温泉になってます^^

また、こさせていただきますね。よろしくお願いします。
アバター
2009/05/24 08:17
お部屋拝見させていただきました^^

クマの口からソフトクリームで水を表現いいですね☆

思いつかなかったw

風呂入るのに着物で来ちゃったwwww
アバター
2009/05/23 23:42
でっかい、熊の湯が豪快。
外が海なのが、なおさらいいですね。
アバター
2009/05/23 20:34
ホテルの大浴場のようですてきです!
細かいところで技が光る一品、堪能させていただきましたw
アバター
2009/05/23 18:25
細部にまで拘った造りで。。。
流石!!! でございます~(*^^)v
これは是非!入浴させて頂かなくては~~~ (/^▽^)/
アバター
2009/05/23 13:25
なるほど
凝ってるなぁ^^

楽しませて頂きます^^v
アバター
2009/05/23 12:23
ソフトクリームの新しい使い方だね@@

窓外の海の感じがいいね~^^
後で訪問して皆で入りたーい!
アバター
2009/05/23 12:02
景色がいいので、リラックスできます!
良い感じですね!^^
アバター
2009/05/23 11:57
>白ここさん
ちょっとコインが貯まるとむずむずとですねw
万年金欠病ですorz

>はるさん
そろそろクマを物置から出さないと、はるさんに暴れられると思って。。
アバター
2009/05/23 11:37
やったーー、クマーーーー♡
今度はしっかり大量に湯を吐いてるね。
蛇口、そうきたか。
いい湯だった。
もっかい入ってこようっと。
アバター
2009/05/23 11:29
熊の湯!洗い場!
細かいところまで凝っててすげ~!☆
やっぱりちょさん、かなりマメに改装してらっしゃいますね。
アバター
2009/05/23 11:00
びよきの人にびよきって言われるのは嬉しくねーなー。

消火器、欲しかったの~♪w
アバター
2009/05/23 10:52
びよきだね、びよき。
熊のとこもおもろいけど、蛇口が懲りすぎてて噴いた。
うめえなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.