Nicotto Town



今週も微妙以下のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/11/08 ~ 2011/11/14
順位 大きさ
23位 バラ【白】 14.58cm

ネタがないときは、ランキング発表ですよ。

バラ【白】・・・23位
パンジー【黄】・・・93位

ギンブナ・・・68位
ウグイ・・・50位

んま~~~~、とにかく白バラがメガらない。
なんじゃこりゃー。
コスモスが何気にスコっと終わった(種50個で手持ち花完成)ので油断してました。
ここまで厳しいのはひまわり【橙】やアイリス【黄】以来でしょうか。
通常P花、恐るべし。

というか、手持ち花ができるようになってからメガ率が下がったような錯覚に陥ります。
C花はメガの鉢植えを作ってるのですが、今週93位のパンジーもメガ鉢植えを作るのにものすごく苦労しました。
あっというまにマスター級ですよ。
Cじゃなかったら暴れてるっての。

で、白バラで暴れそうな勢いです。
むきょーーーーー!

釣りの結果はまぁ相変らずって感じですね。
ランキングに引っかかった程度のようです。
釣りで表彰台に立ちたいなぁ。

ちなみに、ウグイで50位ですがコイツは自己ベストでした。
自己ベストで50位ってしょぼいわー。
他の人はどんだけスゴイんだ?

今週もなんだかバタバタしておりまして、皆様のところに巡回できてません。申し訳ないです。
生きている証に日記はちまちまと更新できたらいいなぁと思います。

新しいアイテムで変コスとか出来ると、調子ぶっこいて皆さんの所に訪問しちゃう可能性は高いです。
決して、ネタに走ってる訳では無いんだけどな~~。
くわばら くわばら。

アバター
2011/11/16 15:52
とりあえずは
おめでとうございます
アバター
2011/11/16 10:55
おっはよぉ~^^まいどぉ~^0^
アバター
2011/11/16 01:45
ランクインの常連さんなんですね(=’ェ’=)
すごいなぁ。
今日の和の装い、とっても素敵なのですけれど
ユニークなアイテムが出ると手が伸びちゃうお気持ち分かります(笑)
アバター
2011/11/15 23:10
4個もランクインしてるじゃん。
それはそれですごいと思うけどwww
アバター
2011/11/15 22:30
ランクインおめでとうございますb
アバター
2011/11/15 20:39
おめでとうございます。
私もなかなかバラメガりませんでした~
特に最後の1本が大変でした。
でもコスモスも全然メガりません
20本植えましたが1本もメガりません。
やめよかな??
アバター
2011/11/15 20:07
変コス用アイテム・・・明日には出るのか楽しみです(●´艸`)フフッ
アバター
2011/11/15 15:02
バラで苦戦しているんですね。
私は紫コスモスで苦戦中です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.