Nicotto Town


タクミ♪♪


ランクイン・・・ らしい(笑)

お知らせが届いてたw

ニコット釣り で、

『メダカ11位ランクイン』 ですとw

とりあえず、メデタイかも♪

アバター
2011/11/16 13:31
>>アリスさん

ありがとうございますw

また、頑張ります♪
アバター
2011/11/16 12:01
ランクインおめでとうございます^^
アバター
2011/11/15 19:03
>>ベービさん

こんばんはw
おー!
ベービさんには、釣りのお弟子さんが、3人もいるんですね!
今度、一緒に釣り、しましょうw

一緒に釣ってると、きっと、もっと楽しいですよねw
はい。
では、また♪
アバター
2011/11/15 18:53
タクミ♪♪さん、そうだ~私には3人の弟子がいて、それも釣りのね^^

よかったら一緒に釣りしませんか?

一人もいいけど二人で釣ると楽しいですよ^^

時間があったら伝言板にコメ入れに来ますので、そちらの時間とも調整しましょう^^

では、また。。。(^_^)/~
アバター
2011/11/15 18:49
>>咲さん

こんばんは。
何か、回線の調子が良くなくて、切れてしまったみたいです。。
ゆっくりお話が出来なくて、ごめんなさい。

でも、会えて良かったですw
はい。
またお会いして、話しましょうねw

また伺いますねw
アバター
2011/11/15 18:26
今、会えてよかったです!
また会える日はお話ができるとうれしいです!
アバター
2011/11/15 15:39
>>祐夜さん

ありがとう♪
今度また、話しましょうねw

OKです
普通に、普段どおりにしゃべって下さいw
僕もそうしますw

はい。
祐夜 って呼ばせて貰いますw
僕も 呼び捨てでイイですよ♪
アバター
2011/11/15 15:35
>>ゆうりさん

はい。
いつの間にか、ランクインしたらしいです(笑)
ありがとうございます♪
アバター
2011/11/15 15:34
>>ベービさん

ありがとうですw
来週も、頑張ってみますんw♪

でも

チャチホコとかのレア魚も釣ってみたいですww
アバター
2011/11/15 15:10
おめでとう^∀^
今度また話そうね

あと私の方が年下だけど・・・
タメにしよーよ。
私のこと祐夜って呼んでね。
アバター
2011/11/15 15:08
11位ですか、すごいですね。

釣りでランクインしたことはないです。

おめでとう!!
アバター
2011/11/15 14:59
タクミさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

来週も頑張ってね♪ (^_−)−☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.