Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


可哀想な島、可哀想なアバ。


先日、ちょいとそんな島に迷い込んでしまいました。><;;
なーんにもない、プロフもない、花もない、初期服ちゃんの島に、
暴言ブログが一個。
それでもコメが書けるようになってて、何人もの方が、
ひどい、削除しろだのなんやかや。
足跡数を見ると、そのブログ1個のために、
100人以上いってるじゃないか…

相当Cコ儲かったでしょうねえ、この方;;

ブログ200C+コメ+足跡。伝言板も開いてましたし、
次の日になれば足跡まだつきますからね。
そんなの釣りっていうんでしたっけ;;
言いたい放題のブログ書いて、Cコ貯めて、違反申告される前に
それでC限定でも買って、本アバに送って退会しちゃえばおしまいなのかも…。

噂には聞いてたんですけどね。
嫌がらせ専用とか、暴言専用アバ。
サブアバって色んな用途があるとは思うのですが、
私は基本離島で黄昏れるの大好きだし、
(映画「メガネ」見たときは、私の事かとwww)
アバターってのは「分身」って意味だそうで。
そーいう意味でもアバや島がこんな風になってるのを見るのは…
なんだかなあ…

と思い、
更に自分の迷い込んだこの足跡分1Cもそうやって使われるのかと思うと、
別に1C位と思う反面、
相手の思うつぼってところがどうも凹むところです…;;




………え?うちのさぶちゃん?^^;
あああ、あれも口は悪いですがwwww
ちゃんと花植えてますし、(Cコ獲得のために)
コメやら伝言板やら全部閉じだし(人の話聞かないキャラなんで)
本人なりに悪口じゃなくて突っ込んでるつもりらしいんですけどwwww

(日々、フリマ広場眺めてると、つい、求め文に突っ込んでしまうときって…
 あり(まくり)ますよねえ…;;)

アバター
2011/11/16 14:42
>亜我夢さん

私は頭の大きさを変えたいですねwwそうそう、でぶな水着姿は難しい(笑

タウンの広場はこれからも増えるらしいですよ。まあ、昔に比べても増えてますしね。
確かに人が少ないのは…特に平日昼間ですねえ^^;
ID数は増えてますが、平日昼間なんて、昔はもっと人が大勢いたそうで…
そこから考えても何だか未成年が増えてる気がするんですよねえ^^;
アバター
2011/11/16 12:49
サイズってそういえば禿げにはできてもデブにするには衣装で誤魔化すみたいな?
もっとタウンが増えればいいなって思うの。

行く場所が限られすぎて、それにタウンに人も少ないし・・・
アバター
2011/11/16 09:40
>☣外道丸☣さん おはようですー^^

いえいえ、そんな可愛いもんじゃない。
思いっきり運営のお得意様であり、ニコタには無くてはならない課金者をぶったぎる内容です。
着飾って馬鹿みたい!みたいな^^;(そら第一印象ムカつきますよ^^;)
きせかえを否定する訳で、実はニコタ自体を否定してんじゃないかと思ってしまったりwwww^^;;

リアル男子wwwwそれは、あのグリコCMのAKBの「江口愛実」ちゃんの様に
目はあっちから、口はこっちからとそこまでできるんでしょうねwwww(笑
すごく興味あるww♥
ニコタのキャラは、基本が頭でっかちなんで、どうしても可愛いんですよね。
可愛い男子を作るにはいいですが、これ、頭のサイズも選べたりなんかすると面白い事になるかも…
なんて思ってみたりします♪
アバター
2011/11/16 07:04
おはようございます☆
その・・・「暴言」ってのが
何なのか、凄く気になります^^;
会社とかでムカつく人の悪口を、
名前を伏せて書いてるとかだったら
微笑ましいのですが(笑)
男のサブアバを作る理由ですかぁw
そらやっぱ、「現実逃避」でしょうなぁ☆
本当はもっと、、リアルなCGとかで
「理想の男の子」を作りたいですなぁ~❤
アバター
2011/11/16 06:14
>亜我夢さん

まったくです><;
可愛いアバターだけに、ムカつく前に可哀想になり、悲しくなります。
自分の中に可哀想なアバをつくるだけの暴言を、ニコタやってて貯めてしまうなら、
癒し系のゲームが本末転倒かと^^;
アバター
2011/11/16 00:56
嫌がらせ専用って・・・悲しくなります。

楽しく和やかにいきたい・・

せっかくかわいくできているアバターなのになぁって。
変コスしていてもかわいく見えるのがニコタ。
アバター
2011/11/15 23:46
>なでしこさん

恐れ入りますwww^^; さぶちゃんフリマちょいと停滞中なんですがwwでもお気に入り増えてる(笑
皆、フリマには一言言いたいって裏返しかとww^^;

ID停止を掛けて数日間の日々の数百CコGETは…私は嫌ですけどねえ^^;;
アバター
2011/11/15 23:38
ご苦労さんなことすんのね~楽しいんだろうかね?

サブちゃ えらい人気じゃないのぉ~すごいねぇ
アバター
2011/11/15 23:35
>fuyukiさん

スカッ…ですかwwwwww(良かったなああww^^;こいんwwww;;)

ふむ♪女性アバが男性サブアバを作りたいと思うのはこれが大きいと思うですよww
そういう方向で可愛がられるアバはフリマ用のサブアバでさえ島も何となく暖かい気がします♪
不愉快系は…寒いですよねえ…><;;
アバター
2011/11/15 23:28
読むと不愉快になるのと、読んでスカッとするのと
同じ辛口毒舌でもいろいろありますからねー
こいんちゃんはスカッだと思います♪♪

私の場合、アバター=着せ替え人形 だったりするので
そりゃ顔が違ったり性別違うのも欲しくなる道理^^;
アバター
2011/11/15 22:03
>cotocoさん

そうなんですwwwそこなんですよね…;; ある意味誰にでもできる事じゃあないですよねw^^;
計画性と冷静さ、見事ではありますが…使うべき?方向がものすごくずれてるような…;;
方向を変えれば、皆に尊敬されるような魅力的な記事も書けるのかもしれないなwwと思ったりもして。
そっちのが絶対気持ちよくCコも貯められて一挙両得だと思うのですがwww^^ゞ
アバター
2011/11/15 21:45
うーん^^;暴言はくのはストレス解消でいい(?)として
共感を得られるでもなく、批判ばかり受けて凹みませんかねぇ?
確信犯にしても強靭な精神力の持ち主ですな。ある意味ソンケー(゜_゜>)
アバター
2011/11/15 19:58
>まいさん

www更にニコタにハマってたりしてww普通なコメには満足できなくなったとか?(笑

そなんですよね。嫌がらせの理由ってのが本人達に聞いた事ないので何ともですが、
↑なんてのは冷静な確信犯の可能性がありますしね。
挑発する記事を書けば皆が批判的なコメを書きまくってくれるだろうという理由でわざと
暴言記事を書いてるのかも??
後、天然さんもいたりして…^^;
幼稚園児にリアで「おばちゃんその服変だよ」と言われても怒る気にもなりません(笑
アバター
2011/11/15 19:47
>わかばさん

うおお、燃える桃源郷ww
そういえば、皆が同じ方向へ罵倒してると思いきや、文句言ってる同士がけんかしたり、
もはや荒ぶる魂を持て余しぶつけ合って……

…うーむ、何だか青春に似てる気もしてきました……(?)^^ゞ
アバター
2011/11/15 19:00
サブアバってwwwいろんな使い道があるんですね。。
でもねー、ここで暴言はいたり、嫌がらせをしてwww気が晴れるのでしょうか?
確かにタウンにも、いいがかりつけてるような人もみかけますし、フリマでも挑戦的なコメも・・・w
最近逆に、いつもよい子なコメにも、あれ?と思うようになってきてwww
ニコタ倦怠期なのかな~私^^;

アバター
2011/11/15 17:22
年若いお友達には「そんなブログを見つけたら、相手にせずに無視するのが一番!
釣られちゃダメ!」と助言しているのですが、
彼女たち懲りもせず何度でも真っ向から向かって行かれますねぇ。^^;
ブログに暴言を吐くのが自分の存在証明でありストレス解消の手段なら、
それを罵倒するコメを書くのもまた鬱憤のはけ口なのかもしれませんね。
その島、ある意味、桃源郷かも。^^
アバター
2011/11/15 16:57
>ターマレさん

ふwむ。いい大人がJKや幼稚園児に変身www♪てのも楽しい使用法ってことですねww♪
からかさや九尾の狐なんてまんまじゃあないですか(笑

今一瞬、あの可哀想なアバの本体はリアでは周りに言いたい事を言えずに下を向いてる
シャイな人なのかも…なんて思ってみたり。
(いえ、他人どころか運営にまでけんか売ってることになる訳ですから、
 度胸はある程度ある人とは思いますけどね…PCの向こうでドキドキしてるのかなあ…
 何せ儲けるのもPでなくCコの話ですからねwある意味可愛いもんかも^^;;)
アバター
2011/11/15 16:18
「アバター」は正確には「化身」「権化」という意味なので
毒づいてみたい時に「キャラチェ~ンジ☆」するためのサブアバというのは
「化ける」という点では正しい使用法ではあるかもしれません
ニコタでのいちばん正しい使用法は
 サブのお部屋を増やす・サブのお庭をもつ・もうひとつの性別できせかえ満喫
ですね、もちろん^^
そもそも神の「行動範囲拡張」のための「権現」「アバター(化身)」ですし^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.