Nicotto Town



第3ステージは此れだったと思う。


第3ステージはこんなコーデでエントリーしたように思います。

熱が結構あった時期で急いで第2、第3とエントリーしました。

此れは以前からあった者なので、第2、第3ともある物をかき集めたと言う所でしょうか。

旅の琵琶弾きが17のボタン押しが在って、第2のあのキノコを持ったのが一つ。
此のスタイルは5つだったように思います。

此のスタイルは以前のPコインの時に購入した物。

今回は購入は慎重になってしまって、
まだお気に入りのドレスも買ってません。

色々と顔と合わせて、それなりにと言う感じのを探してます。

持って居る背景も限られているので、
其れなりに自分の持って居るそれなりのイメージに在ったのに
しようかと思ってます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.