Nicotto Town



チュートdeコーデ(プレゼントいっぱい♪)


今週も…チュートコーデを考えてみました♪
(今回も…P品が多くなりましたが・・・お許しを~☆)

【Cアイテム】
ホワイトノエル(背景)
ガーデン島のウッドフレーム(フレーム)
もみの木イヤリング
シンプルワンピ(黒)
ひいらぎブローチ
ポインセチアリング
ポインセチアブレス
フリンジサボ(チュートリアル)(靴)
クリスマスカード~2010~
ダブルハートのネックレス
クリスマスブレスレット
クリスマスラッピング

【Pアイテム】

ガーターニーハイ(リボンレース)
リボンカチューシャ
やわらかフェミニンドール(ヘアスタイル)
もこもこ付キュートジャケット
メイク


アバター
2011/11/21 22:51
こんばんわー。
ステキdeチュートのあみだくじも参加してくださいね!
お待ちしてます・・・
アバター
2011/11/17 21:25
すごくおしゃれです!
実際に着てみたい^^
アバター
2011/11/16 12:25
Cアイテムをさりげなく使っておられて、お洒落です(。◕‿◕。)
クリスマスのアクセサリーでそろえておられて、色合いも可愛いです♪
黒に赤がポイントになっていて、いいですね~!
アバター
2011/11/16 04:00
クリスマスって感じですね^^
ジャケットとワンピが合ってて素敵です☆

何かワクワクするコーデ♥
アバター
2011/11/15 22:34
女の子らしく~~

フェミニンな感じでカワイイよぉ~~~☆^^

クリスマス時期だね~~~^^
アバター
2011/11/15 18:14
クリスマスパーティーにおよばれした感じで可愛いです~☆
服とリボンのコーデがバッチリ☆ヽ(〃'▽'〃)ノ
アバター
2011/11/15 15:26
今回のコーデもオシャレですね~^^
クリスマスっぽい雰囲気いっぱいで
ウキウキしてくる感じですね♪
アバター
2011/11/15 13:42
可愛いコーデですね~(ノ∀\*)キャ
たくさんのプレゼントが羨ましい!!
アバター
2011/11/15 09:01
(。'-')(。,_,) おぉ~上から下まで眺めましたわ。

すっかり「冬モード」ですね。
リアでも着ている人が居そうです。
アバター
2011/11/15 07:25
いつもステキなコーデだわ♫ ウキウキしちゃうo(≧∇≦)b
街もそろそろクリスマスの気配だねヾ(*^▽^*)〃

アバター
2011/11/15 07:19
勉強になります~
アバター
2011/11/15 07:08
おはよう
 すてきなレディー
 きよみさん
アバター
2011/11/15 07:06
すっごい可愛いですね♥
きよみんさんみたいに上手にコーディネートできるように
僕も頑張ります(`・ω・´)
アバター
2011/11/15 01:46
んはー!
超かわいい~♪

クリスマスカード、自分もついこないだ
ゲットしたんですが・・・・
なるほど!
アバター
2011/11/15 01:39
かわいい~~~~^^
Cモノでも、ステキにコ-デしちゃう、きよみんちゃん。
さすがだわ!
クリスマスの雰囲気が、ばっちり出てるし。
見てるだけで、ニコニコしちゃう^^

きよみんちゃんには、刺激を受けてばかりだわ^^
いつも、コ-デ、とっても楽しみだし。
これからも、たくさん、楽しませてね^^
アバター
2011/11/15 01:06
すっかりクリスマスな感じですね♪
カワユイです!
Cアイテムもなかなか良い物多いです。

今夜は素敵なあなたに、グツグツ煮込んだ魔法の肥料を撒きにきました~!
明日は絶対にメガりますよ、オ~ホッホッ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.