Nicotto Town


つぶやきrnao


鼻毛の歌





昔の歌です

でも、、笑える

最後は、鼻毛で生きが詰まって1億人窒息死。。。

そういう歌詞です


http://www.youtube.com/watch?v=uJzpq0a-vQ0&feature=related

アバター
2011/11/15 22:48
初めて聴いたww
こんな歌あるんですね~
↓の方のコメを見てびっくり
そんな深い解釈が…気づかない自分が浅はか…w
アバター
2011/11/15 01:42
懐かしいねぇw

その頃って高度成長期で車の排ガスとか 工場の煙突から出る煙とか

社会へのアンチテーゼでもあったんだろうねぇ・・・・。

経験者なのでよく伸びますです、ハイ。。。w
アバター
2011/11/15 01:15
来ちゃった♪

抜いちゃったw
アバター
2011/11/15 00:36
( ´,_ゝ`)プッ ぶへっw
学生時代、木炭デッサンでの木炭の粉のおかげで
みんな鼻毛がシュワシュワ伸びてました。
空気悪いとよく伸びるんですよね~www

あ、そういえば…最近点検してないわ…手鏡と毛抜き持ってこよ…
アバター
2011/11/15 00:35
ハナゲの伸長度に関する社会科学的考察・・・

奥が深いb
アバター
2011/11/15 00:22
ぶはは! これ、めちゃおもろい。
とししのとこに書いてた代行通知サービスで遊んだ後、
その人に送ってやると最高っすなー
アバター
2011/11/15 00:20
あははw オモチロイw
つい聞き入ってしまった(❀→ˇ艸←)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.