Nicotto Town



クリスマスかぁ

ぼんやりしてたら、もうクリスマスも近づいて来ちゃったんですね


きっと、楽しい予定を入れてる人も多いんでしょうね^^

あっという間にクリスマスになっちゃいますね、きっと

アバター
2011/11/16 00:13
うささん、そりゃ~~~~~~~モスでしょ^^

ケンタはちょっと重いです
アバター
2011/11/16 00:11
たまさん、いいですねぇ^^

飲めないけどシャンパンやワイン好きですよ^^

スパークリングワインもいいですよね
アバター
2011/11/16 00:10
サラさん、フルーツたっぷりのケーキなんていいですねぇ^^
アバター
2011/11/15 06:39
うん、あっという間なんですよね・・・毎年(T_T)

イルミネーションにドキドキし サンタさんやトナカイくんにワクワクし
ず~~~~~~~~~~~~っとクリスマスだったらいいのに~って思いながら
街中歩く毎日

で、やっぱり毎年 ケンタさんにしようかモスにしようか悩むんだよな~ w
アバター
2011/11/14 22:26
ホント、クリスマス近し!

今年は3連休なんですよね~。
イイなぁ~カップル達^^

私は想像通り仕事です、きっと。
だから、ケーキくらい美味しいの食べたいです。
それと定番ケンタッキー。&シャンパンあったら最高!
それで満足です。

あぁー女より食い気になっちまった@@;

シャンパン探そう。好きなのの安いやつ。
アバター
2011/11/14 21:51
くうさん こんばんは~(●^o^●)
そうね~ も少しで クリスマスね~ 町の 明りが キラキラして とても綺麗よね~
今年の ケーキは どんなのにしょうかな~ なんて 考えてしまうわ~
くうさんは どんな ケーキ好きなんだろう~  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.