Nicotto Town



コスモスがメガ化しました♪

画像

何時もお水を下さる皆さん、ありがとうございます♪
お陰様でピンクのコスモスがメガ化しました。

でも、残り数個で手持ちに出来るとは思えないので、これはしばらくこのまま飾っておきます。
次は白いコスモスを植えたいですねー。
全種類の鉢植え作る頃には、クリスマスのイベントが始まってそうです。

そうそう、お花の倉庫、上限増えるのが嬉しいですね♪
今までは中途半端に残っていたものを、場所を空ける為に出荷してましたが、これからは次のシーズンまで残しておけるので。

それから合成機能も追加されるそうです。
個人的にはCのお花も有料で構わないので、手持ちや花束に出来たらなーと思うんですけど。
カスミソウとかチューリップの花束が欲しいです。

Pのお花も、メガのみ手持ちのしかないのでも、花束に出来たら嬉しいのが今回のコスモスとか。
少しずつで良いから、追加されると嬉しいです。
久々に要望をポストに入れてきますかねー(笑)

アバター
2011/11/16 19:18
>あききちさん
新しい機能は、半年後くらいだそうです。
ソースはニコットさんのブログなんですよ。
開発中だそうですので、楽しみに待ちたいと思います。

Cのお花、花束だけでもとりあえずは充分なので、着せ替えアイテムに出来たらいいですよね。
アバター
2011/11/15 23:57
そうなんですか~!新しい機能が追加って楽しみですね^^
私も合成機能、Cのお花も出来たらな~っていつも思います。
花束だけでも嬉しいのですけどね^^
コスモスは花束、欲しかったですー!!ぜったい可愛いですよね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.