Nicotto Town


キラキラ集め報告所


スランプ

週明けの職業訓練は無事終了。
この勢いを週末までもっていきたいです。


…で話を終わらせるつもりでしたが、話題を突如チェンジw。

『フェイトブレイカー!』が書けなくなりました…。

いや、大まかな筋はキチンとアタマの中にあるのに、
それが文章化できない。

実は私、今まで割と小説っぽい話を考えてはいたんですが、
何度こういった症状(?)に陥って頓挫したのやら。

文章でメシ食ってる人達は、
こういった状態に陥ったとき、どうやって克服するのか気になりますね。

アバター
2011/11/16 17:19
>みんみ さん
…わかりました。
今週を乗り切ったら本気出しますので、
その時はまた応援よろしくです。
アバター
2011/11/15 19:02
ん?
ちゃんと評価ポチしたよ^^
全部よんだし~~
コメントってどこにかくのかが。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2011/11/15 17:57
>みんみ さん
『フェイトブレイカー!』の続きですが…、
やはりここで弾かれたのが痛すぎです…。
続きが読みたいのでしたら、
ぜひともpixivの方で、コメントなり評価なりをしていただけますか?
(こういう事はあまり言いたくないのですけど…)
アバター
2011/11/15 11:01
週末までがんば!!

スランプかぁ・・・
頓挫しちゃ駄目なのだ^^
私が読みたいから へへ
読者がいれば頑張れるでしょ~
私 ファンだからね ず~~~っとまってるよ^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.