Nicotto Town


ちょwwおまwww


食欲の秋に食べたいものだと?


イズミルのエキメキ。

阿佐ヶ谷にあるトルコ料理屋『イズミル』のパンがうまい。
エキメキ=パンのことなんだけど、なんとも滋味あふれるパンなのだよ。

前に住んでたところからバスで行けたので、何度か足を運んだけれど、
ここの料理は本当においしい。
ネットで調べると、日本一おいしいトルコ料理屋という評判だ。

おいしい料理と、おいしいパン。
料理もだけど、パンのおいしさに呼び寄せられちゃう。
ああ、食べたいなーw


本日のファッション;
髪の毛からまるぞ

アバター
2011/11/15 07:11
遠征しろ。
そしてうっかり外宇宙まで遠征して、そこで迷子になれ。
永遠にとは言わないから、100年くらい彷徨っていただければ。

胃の調子が戻ったので、目に毒なブログだったorz
アバター
2011/11/15 05:32
トルコ料理にはまってるんだなあ
ちなみにコレ秋と関係あるのか?
アバター
2011/11/14 21:32
イズミル……トルコ料理……食べたい~!!!
アバター
2011/11/14 20:54
イズミルうめえええええええ!!!1(΄◉◞౪◟◉‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.