Nicotto Town



おしゃべりのひととき


以前、Sさんが部屋に来てくれておしゃべりしたことがありましたが、
今回は私がKさんのお庭へ行った時、たまたま外へ出てきたKさんに出会いました。
ちょうど写真を撮ろうとしたところだったそうです。
ちょっとだけ、お部屋にお邪魔しておしゃべりしました。
お食事をいただいて、お部屋の周りにある鉢植えをみせてもらいました。
金の鉢もありましたし、紫陽花や蘭などCコインでは買えない高嶺のお花もあり、すてきでした。
メガ鉢ばかりあるメガ鉢ルームにもお邪魔しました。
こんなにたくさんの鉢をそろえることは私にはとてもできません。
少しずつ、ゆっくりでいいかなと思いました。
すてきなお庭を持っておられる方々、見せてくださいね。

アバター
2011/11/14 23:13
kさんのお部屋に行ったことがありますか。素晴らしいコレクションです。
全種類の鉢を並べているYさんのお部屋もまたすばらしいです。
行ってみる価値があります。行ったことがありますか。
鉢作りの励みになります。
アバター
2011/11/14 21:39
Kさんのコレクションは凄いですよね~。
僕もマイペースで鉢を作っていけたら、と思っています^^
アバター
2011/11/14 20:19
こにょ~んさんもお花作りがんばっていますね。
いつか見たいですね。
アバター
2011/11/14 18:35
そうですよね
うらやましいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.