Nicotto Town


社長のメモ超


今日も元気に「のろけて」良いですか?


え〜〜
だめ!

そんな〜〜
ネタ用意してませんので・・・・

実は風車。
妻からの最初のプレゼント。
背景にあいますね。

気分を害した方はここで「中止」してください。


はい
問題は「クマさん」
当然プレゼント
名前があります。
「ミーちゃん」
妻のリアルネームから貰いました。

アバター
2009/05/24 05:49
みんな気を使ってくれています。
でも、その感覚も大切。
私たちは欲張りなのだろうか?

ここは、終了します。
アバター
2009/05/23 23:37
ここに来て下さるみなさんは温かいです(〃∇〃)

一緒に楽しく、遠慮せず、遊びたいです❤

みんなと仲良くなりたいなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも…時には£ονё゜:。(*-ω-)-ω-*)。:゜£ονe させて下さいね❤


アバター
2009/05/23 23:33
みなさん、ありがとうございます。
楽しいブログになりました。
明日も勇気をもってチャレンジお願い致します。
おやすみなさい。
アバター
2009/05/23 20:37
(=・ω・=)にゃ~❤

ぜ~んぜん、怒ったりしないですょ~(*´▽`*)

アチィ(;´∀`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

仲良しさんなのは、とてもよい事ですね(✾ゝ‿◕)ノ

羨ましすぎますよっ(o>∀<从o)
アバター
2009/05/23 20:02
いやいや~~~(〃艸〃)
いいんじゃない??(〃艸〃)
怒るわけないじゃん~~(〃艸〃)
アバター
2009/05/23 18:32
返コメ(人'▽`)ありがとう☆
こちらこそ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
たいしたコメしてないんだけど!

ブログの影響力は凄いと言うことは事実・・・
良い事も悪いこともです。
伝言ゲームみたいなもので、1つのブログはあっと言う間に広まる・・・
  お互い 注意必要!最低限のルールも守らないと行けない事も大事だね!
   ここが、問題だけどね・・・・・・

 ※自分のブログも書きたいんだけどきっかけがなく進まないんだよね!
  人のブログにコメント入れるほうがネロには向いているのかも・・・・かな~
  がんばります♪

ネロ

アバター
2009/05/23 16:01
ネロちゃん
ありがと~(●´ω`●)ゞ
ネロちゃんも一緒に仲良しさんだね(♡u‿u)
さすがbfです❤
アバター
2009/05/23 15:32
ハバネロさん

ありがとう!
感動しました。

みんなでゆっくり歩んでいきましょう。
時間をかけて確実に。
アバター
2009/05/23 14:38
ここのニコ世界みんな楽しむ場所

ネロは、楽しみ方それぞれ人によって違うと思う

ただ、みんな理由は違うにせよ!楽しむためにここに

アバターは、自分の分身として存在する。

ブログを読んで幸せな気分になるのもいいと思う。人の幸せだけど

自分に振りかかって自分も幸せ気分になるかも!ネロはいつも楽しく

幸せ気分になってるよ!そう言うブログがいいね!20万人の考えが

あるからこの世界は、奥が深い・・・

『愛』はタウンをカエルと思うよ!少しずつだと思うけど・・・・
 おこちゃまには判ってもらえないかもね!

ネロ


アバター
2009/05/23 13:53
こんなブログがたくさんできたら
タウンも楽しくなる!
「愛はタウンをカエル」

少し数が減ったみたい?
アバター
2009/05/23 13:44
なんか やけて しまいますね!プププ(●^ω^●)。o○
お二人さん 仲がよろしいようで・・・・
お揃いのテンガロンハット・背景可愛い∵:.(:.´ω`:.).:∵

ネロ
アバター
2009/05/23 12:17
今年は少ない。
去年は6キロくらいかな?
3キロくらい梅ジュースに。
あとは貰い手が無く困った。

ルビーグレープフルーツジュース。
漢方薬より苦い。
開発者の意図が分からない?
インフルエンザに効くかも?
苦さはただ者ではない?
アバター
2009/05/23 11:52
梅の実とかなる?

いいな~お昼はゆぅも簡単に済ませま~す
アバター
2009/05/23 10:54
うん、そうだ。

こらから庭の梅の木の剪定をします。
昼はつけ麺です。
アバター
2009/05/23 09:47
同じですよぉ~~~~
だって幸せな時間ですもん❤
アバター
2009/05/23 08:27
ピンクは幸せの色と思い込んでいました。
若干違ったみたい?

でも、似た様なもんか?
アバター
2009/05/23 07:39
およよぉ~
今日も朝からほこほこ❤

今日はテンガロンかぶってやってまいりました(〃∇〃)

ピンクは恋の色❤
赤は愛の色❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.