Nicotto Town


猫は可愛い!


白ガチャ

前に二回回してすずと背景(アップルレース)

今日回してスイートリボンタイト(黒)と背景(ハナミズキ)

肉とねこみみとテンガロンハット??に憧れる><

Pガチャは一度に出すアイテム少なくしてくれれば良いのに><

また500チャージしたら2回くらいで出てくれると良いんだけどな…

前から気になってる髪型を買うんだ!!

白ガチャ黒ガチャも普通のと同じくらいダブるんですかね??有料ガチャはかぶったりするかどうかが怖いです><

…どっかのサークルに持っていけばスイートリボンタイトとねこみみ交換してくれるかな(・ω・)

服とかスカートはしばらく無料のもので良いと思ってます。


そうそう、昨日は朝からマリノスの練習を見に行き、そして横浜駅の地下街や元町・中華街あたりなどなど夕方までウロウロしてきました!

明日、試合のせいかファンサービスがなかったのが残念だったけど怪我を心配してた選手が順調に回復してるようで安心しました☆

キャプテンなのに怪我で全然試合に出れてないという><

あ、それから横浜駅にいったときに地下街にある有隣堂コミック王国で落第忍者乱太郎30巻と34巻を買ってきてしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

残すは16 17 18巻の3冊のみ!

アバター
2009/05/24 22:40
>ゆうみさん
黒ガチャでもΣ(●゚д゚●)そ、それは怖いですね;;すぐ欲しいものが手に入る人と比べると不公平ですね><

落乱は…読みきりみたいなものですかね!

過去の話も出てきたりしますが基本的にえぇぇぇ!この続き気になる><とかいうのはほとんどないです!
キャラクターもわりと毎回登場時に説明じみたセリフで紹介されますw

やっぱり朝日小学生新聞連載だけあって例えばもう中学生になっちゃう!って人が続きが読めない><
とか新しく新聞とり始めた人がなんだコレ?みたいにならないように配慮してるんですかね!!




>ぱふさん
うわぁぁぁぁ…ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
経験者は語るって感じですね;
うぅ><やっぱりねこみみは交換でGETするか…
あと○回で出なかったらあきらめる!ってことにします!
アバター
2009/05/24 21:45
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
黒ガチャでも容赦なくダブるわよぉ~(*ΦωΦ)フフフ

落第忍者乱太郎って一冊ずつが読みきりなの?
アバター
2009/05/24 18:25
恐ろしいくらいダブるわよーぅ

il||li(つд-。)il||li
アバター
2009/05/23 20:58
>あまみ
そっか!電子マネーに変えちゃえば良いんだ!
とあるお小遣いサイトでもう1000P以上貯まってるし、ただ貯めてるだけじゃ意味ないもんな~!
電子マネーって使ったことなくて^^;
他にも二箇所で貯めてるんだ(*´∇`*)それは携帯版とPC版があるやつでその二つだけどね。
アバター
2009/05/23 20:36
ねこみみヵヮィィよね(*´`*)
あまみも憧れるッヾ(*´`*)ノ
リアルマネーゎ使っちゃいけないので,今必死にとあるサイトでお小遣いため中です(*´`*)
なかなか貯まらないヶド凹○☆
忍たま頑張って。+。゚(p´v'q)゚。+。
アバター
2009/05/23 17:04
>Luinさん
そういえばLuinさんねこみみ(*´∇`*)!!良いですね!!Luinさんは他のもの被らずにでたねですかね!


>elenaさん
あ、私はまだ回して4回なのでかぶってないんですけど、これからまた回したところで最低限の回数でねこみみがでてくれるかなって思ったんです><
ダブりますか!!
また回そうか悩みます><:
アバター
2009/05/23 09:31
そなのか・・
ガチャは奥が深いのにゃー

知らなかった^^;

アバター
2009/05/23 08:01
ガチャダブりますよね・・・・・。
何度もやっても一向にねこみみは出て下さらない・・・・・。
ねこみみーーーー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.