Nicotto Town


藍のブログ


[◆]きゅんきゅんするッ!!


黄緑=男子T
紫=僕
桃=一番仲の良い女子S

※昔仲の良かった友達が、男子Tと同じ塾に通っています。
  昔仲の良かった友達=Mちゃん

※一番仲の良い女子は、僕の前の席に座ってます。

「マジでMちゃん可愛いよー! ほんっとに可愛い!」

「ちょ、手え出さないでよ!? けがれるでしょうが!」

「は? うっせーな、今は俺の方が仲いいしー♪」

知らねえよつか関係ねえし! Mにかかわるんじゃない!」

「あーはいはい! 今日も塾だ! よっしゃ♪」

「まったく....もう!」(自分の席に座った。

「ねえねえ」(後ろの僕の席の方に向いた。

「んー?」

「浮気はダメだよ」


説明しよう! 

彼女と僕は、もうかれこれ8年くらいの付き合いで、
彼女=僕の嫁 みたいな感じで過ごしているのである!
※ボカロとかにも理解ある友達ですb

「え、あ....うんッ! しないしない!
 僕の嫁はSだけだからねッ!」(手を握る

「ねー♪」


ってう可愛いやつなんです!

やっばい、やばいやばいよおおおお!
可愛すぎて辛い!
ちなみに、身長は5センチ差なんですよ!
僕が5センチ高くて、彼女が僕より低いっていうおいしいポジション!(((←

もう、うん。

誰にも渡さぬ。


ps.だがしかかし、僕はレズではない!(え
  うん、だって、ちゃんと可愛い男子にもきゅんっ!って、なるし←

 え、レズじゃないよね?
 ちゃ、ちゃんと男子も好きだぜ!

アバター
2011/11/15 23:10
≫姉御
だよな、だよな!
嫁が可愛すぎる←

≫抹茶たん
だよねーっ!
嫁!嫁!

≫とーちゃん
百合.....!
そうか、そうだったのか!((

wwwww
そんなこと聞かれるとーちゃんって一体何なのさwww
アバター
2011/11/15 17:04
それは萌えるな(キリッ
それはレズちゃうよ。百合っていうんだy((ry

最近、男女関わらず、『男でしょ?』とか
『一応聞くけどお前の性別って?』とか聞かれる(´・ω・`)←
なんでや(
アバター
2011/11/14 22:42
かわいい♥
俺の嫁精神いいよね^^
アバター
2011/11/14 21:10
ああ、うん。それは非常に分かる気がするぜ!!!
にしても何とも可愛い言葉を発するのだろうねぇ?
…はっ、やはり全ての女子(論外も時には出没するさ、うん。しょうがない。←)は天使!
可愛い仕草されたら余裕で吐血します。(変態じゃないぜ!!?
そんな可愛らしい天使を汚す男共には容赦しなくていいぜ、あかやん!!!!
一気にフルぼっこだ!!友Sはフルぼっこというよりも、半殺しだからな!
因みにツッコミの天才で性格的に素敵なオカンさ…!!!←

おっと、話がだんだんとずれてきてしまったようだね!
それじゃ、素敵なかーちゃんにStp+愛(家族愛)+幸福(届くといいぜ!!!)をお届けでィ!!!!
アバター
2011/11/14 18:23
≫こーたん
うへへ!(え

Tぶっ殺す☆
アバター
2011/11/14 18:10
ママンまじ男前w格好いいわぁ~。其の場面みたいw
男子T・・・wこのおませさんが★
アバター
2011/11/14 18:04
≫如月
だからやらんと言っているだろう!(キリッ
アバター
2011/11/14 18:03
ぶwwwwwwwwwwwww

なんて可愛い嫁なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry

僕にくれ((ぇ
アバター
2011/11/14 17:37
≫亞手那ちゃん
いいっすよ!

リア充(ではないかもしれないが)万歳!
アバター
2011/11/14 17:31
そーゆうのいいっすねb

5㌢差とかああああああああああ!!!

私前から4番目だから見上げてばっかり;ω;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.