Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


(前記事とは別の意味で)ぐへ~~~;;

今日0時過ぎに突然ブルーバックがあらわれ、
強制シャットダウン(再起動)っていうことがあったんで


『なんか不具合が起こるんだろうな~(==;)』


とは、思っていたのですが、3時を過ぎた頃、、
たぶん突然に辞書機能のほとんどが飛び;;
顔文字やその他の一発変換などが全く出せない状態に;;
(ほんの一部だけはなぜか助かっている:::)

ニコットをやってて
顔文字とかが出せないのはボクにとっては死活問題なので、、
(もちろんニコット以外のことでも十分に不便になります;;)

あれやこれやして;;
ようやく今復旧させました;;;
たぶん1時間半以上かかってます;;;



ぐへ~~~(+口+;;)、、、。



って感じです;;;

辞書機能が飛ぶということは知っていましたが
まさか自分がなるとは;;

ずいぶん前ですが本当に辞書機能のバックアップを取っていて良かった~~~(TT)

と思いました;;



・・・しかし;;;

もうこんな時間だーーー!!!;;;;;(TT)
外が明るいや(TT☆)

アバター
2009/05/23 23:08
>>金魚さん

アリガトウゴザイマス☆

結構地味な作業ってしんどいですw;;
地味にww;;


>>歌穂さん

そうですねー;;;

つぎはぎ補修だけでどこまで持つか
わからんですからねーー;;w

(PCは大きな声では言えないんですけど
実は観に行っているとかいう情報です>(-◇ゝ)www)


>>miffyさん

疲れのせいなのか寝ておきたら

髪がいい具合にボンバーな感じでしたww


>>BENTENさん

アリガトウゴザイマス(-人-)
お疲れサマランチ会長でしたww

えっと、、
ご臨終ではなく戦死ですねww
彼は(?)戦っています!www

って名ことを言ってますがw
本当にバックアップしていて良かったーー(TT)
と身にしみて思いましたね(TT)

バックアップ、、大切です☆ΣG(T^T)

アバター
2009/05/23 20:13
お疲れサマンサ!大変だったデスね・・・(´・ω・`)
今日の朝日は、とても眩しかったでしょ?www

でもPCその物が、ご臨終にならなくって良かったよネ

バックアップって、ついついしないから・・・
ウチのPCもちゃんとしとかないとだな、ウン。(`・ω・´)
アバター
2009/05/23 19:55
うわぁ、大変でしたね・・・^^;
お疲れ様です☆
アバター
2009/05/23 15:48
おつかれさまでした (>_<)
そろそろ新しいPCの準備を・・・
アバター
2009/05/23 09:32
おちかれー。なでなで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.