Nicotto Town



季節外れのハロウィンじbゃあるまいし。


こんなコーデにしてしまいました。
様は少し体調が回復してきて、何かアバターのコーデを変えなきゃと
思ったのだけど、持って居る物がないし、頭も働かなくて・・・・。

何で木の棒を持たせたのかと後悔。
此れは必要が無かった。
せめて小さなステックの方が良かった。

冬なので長袖に靴はブーツ、それと冬用帽子にハーフマント(大きな襟じゃない)。

教会の背景なのは、白魔道師との打ち合わせにと言う事で。


え~・・・、驚かないでくださいね。
何と病院で処方された薬は無くなって風邪薬をのんでいるけど
熱はまだ下がってないのです。

36.8Cが時々あって、寝て汗をかくと下がります。
其れを繰り返してます。

咳も時々コホッと出ますし、36.8Cの時は今もそうですけど
寒いので解ります。

此の寒さだと此の位かなと解る様になって、
計るとそうなので、ああそうかと、喉のいたみはないけど
外から首や顔を触ると筋が親指位のがあって、
うっすらと膨らんでいて痛いので解ります。

体が慣れたと言うか、切りがないので普通の生活する事にしました。

まあ、所謂掃除機をかけたり、物を片づけたり、茶碗を洗ったり、
其の間、窓を開け放して置いて、二酸化炭素を外に出したりと
言うやつです。

凄いですよ。こばえが反撃に出てきました。
怒って一匹だけ残って、抗議の攻撃をして私の顔にぶつかってきます。

旋回してぶつかって来るので、ふと「ラストエグザエル」のあのキャラを
思ったりもして、頭がアニメ漬け。ww

100円ショップの透明のファイル入れで私も反撃して追っ払っています。

野田総理が演説をするつもり居たのに、すっぽかされて、笑いもの。

外務省の馬鹿が、オバマより先に中国と会談させるから。
此れは外務省の無能さですよ。

だからぁ、外務省が癌なのは、自民党時代からで、
何とかしようとしたんだけど、中川氏の事もあるでしょう。

あれって、誰が、考えても外務省がおかしいと想像がつかない?

誰がリークして、誰があの食事会を設定したわけ?
中川氏は罠に填ったと思うのね。

次にインドに阿部氏が訪問した時に、阿部氏が体調を崩したでしょう。
酷い状態になった。そしてインドの首相の会談がドダキャンになった。

更にインドの首相が日本に来た時も、何かが起きてドタキャンになって居る。
つまり、そうしたかった国の何かが外務省にいるわけでしょうねぇ。

タイの洪水のニュースが出ているでしょう。
其の隣の国は国境でピタッっと水が止まるの?

其の辺りがふしぎよね。其の隣の国のニュースはない訳。

詰りタイはちゃんと報道をすると言う国だと言う事ね。

TTPだけど、マスコミって可笑しいよね。
だって、前に赤城元農水大臣がコメの関税でWTOで
渡り合って交渉して来たでしょう。
そうやって帰って来た時にマスコミは其の大切な報道よりも
顔のバンソウコに大騒ぎをして、今の民主党議員がして居る事から
すると考えられない、僅かな事務所費をマスコミが大騒ぎをして
農水大臣を辞任させているでしょう。

本当に今のマスコミがどれだけ、日本の方を向いて無いのかが
良く解るよね。

あの時のバンソウコの大騒ぎをしていた時に赤城元農水大臣は
何の会議に行って、どんな事をして来たのかを、業とマスコミは
邪魔をして日本の農業を真剣に考えるのの邪魔をしたわけ?

そして、突然の民主党のTPP参加でしょ。
どうしてこうなったわけ?その裏に民主党は何をして、何を失敗して
何を隠して、何を無能だからできなくて、こうなったわけ?

其の為に犠牲になるのは日本国民よね。

アバター
2011/11/15 08:57
♪サリー♪♪s様

ご心配をおかけしてます。

現在の所、完治は無理そうなので、日常生活を少しずつ取り戻しつつ、
体調をつけて行く方針を出しました。

体を無理をせず、微妙に動かすのを増やしながら、
食べて栄養をつけようと思います。

赤ちゃん用なのか、カルシウムのウェハースを買って来て食べてます。
懐かしいです。

微熱が出ていると言う事はどこかにまだ菌が潜んでどこかで活動をしているのでしょうが、
表立って出て無いので、体力をつけて、抵抗力を作って、ちょっとずつやっつけて行く予定です。

母が風邪で数週間寝込んだ事を思い出しました。
何度も肺炎では無いかと私がついて検査を受けに行ったり、
病院を変えた記憶があります。

歳を取ると普通の風邪も治りにくくなるのですよね。

でも同じ様にいつまでも微熱が続くと心配になります。

そうやっていつもの風邪かと思っていたら、何と母は結核になって居ました。

結核菌は受験生がかかる様に普通にどこの町でもどこの道路でも家でもある雑菌です。
弱っているとかかります。

私もそれだけは気を付けたいと思っています。


アバター
2011/11/15 08:38
頭の中グルグル~

とりあえずからだの回復願ってる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.