Nicotto Town



青ガチャ5日目


やっと待望の目玉の一つ、木彫りのトナカイが出ました。
あとはおなじみのアイテムばかりです。

5日目の成果
ドリーム券・・・・・・・・・・・・・・3枚
煙突クリップ・・・・・・・・・・・・・3枚
きらめきデコレーション・・・・1枚
フライング・オーナメント・・・2枚
木彫りのトナカイ・・・・・・・・・1枚

アバター
2011/11/14 18:13
広島風お好み焼きといって大阪風お好み焼きとはまた違います。
広島風は小麦粉を水で溶いたのを鉄板に薄く広げ、その上に、
キャベツやもやしなどの野菜や肉を順番に乗せて焼いていきますが、
大阪風は小麦粉を水で溶いた中に、野菜・肉などを一度に混ぜ込んで、鉄板に広げて焼くそうです。
アバター
2011/11/14 18:01
プレゼント
あまりものだから!
ほかして!
そういえば、広島焼き、うまかった。
大阪焼きと、似ているんだよね!!!
アバター
2011/11/14 17:32
広島には地下鉄がないのです。
路面電車は健在ですが。
地下鉄いいなと思いますが、階段がたくさんですよね。
松島には行ったことがありますが、津波の被害はなかったのですか。
よかったです。
アバター
2011/11/14 17:31
ありがとう!!
こうなったら、ユリエさんに、プレゼント攻撃、
仕掛けちゃいます。
アバター
2011/11/14 17:20
仙台だって、地下鉄ぐらいありますよ!
でも、広島のような、路面電車は、やめちゃった残念!
宮島だったかな?日本三景の厳島神社
こちらの、松島は、津波被害大丈夫でしたよ。
アバター
2011/11/14 16:57
プレゼントの件、
ごめんね!
在庫整理!
ほんと、ごめん!!
ほかしてもろてもOK!!
アバター
2011/11/14 16:53
( *^0^)ゝ了解!!
(・∀・。(-∀-。ぅん(・∀・。(-∀-。ぅん(・∀・。(-∀-。ぅん(・∀・。(-∀-。)ぅん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.