Nicotto Town



サークル企画(釣りイベント第1回)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
18.55cm
ニゴイ
1
40.20cm
ギンブナ
3
22.85cm
ヘラブナ
2
35.24cm
キンギョ(赤)
1
24.04cm
ナマズ
1
46.58cm
ブラックバス
2
44.06cm
ニジマス
1
23.02cm
川の真珠貝
1
10.80cm
昔の中央イベント広場の写真
1
25.86cm
2011/11/12 02:26

さて…ブログをあげないといけないらしいので、

とりあえず釣ったなかで1番大きなのを載せてみたbb
写真なのでどのくらいが標準サイズなのかはわからないが、

今週の中では『25.86㎝』が大きかったですww

これ集計しないといけないなぁ…w

アバター
2011/11/17 12:40
侑也、こんにちは、ご無沙汰しています。
管理人さんへ、としてお伝えします。 このコメは、どうか見たら消してくださいね。

短い間でしたが、ありがとうございました。
沢山トラウマを抱えてて、皆さんのような元気がないので、無理するのはやめることにしました。

ちょこちゃんとこに書いたのだけど、コメント消えちゃってたので
書き込みをミスしたか、気を効かせてくれたのかも。なので、再度お伝えします。

退会ボタンを押すのはさみしかったけど、これからも皆さんが
楽しんでいかれることを願っています。

カフェで会わないと会話のなくなる関係だと、今後のお付き合いは無理な気がするので
寂しいけれど一旦解除させていただきますね。
それでも、っておっしゃる奇特な方がおられれば、再登録させていただこうと思います。

みんなにまわる気持になれないので、もし、私の話が出るようなことがあれば
ごめんなさいって伝えてください。

今までありがとね、侑也。 元気でね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.