Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


この秋食べたいもの


食いしん坊のナンシーさんは食べたいものが山ほどありここには書ききれません(>_<)
これは夢ですがもし時間が限りなく使えるなら電車(鈍行)に乗り美味しい駅弁を買って24時間でどこまで行けるか・・・ちょっと挑戦は無理かな?それか全国の主要都市の美味しい名物を買って日本一周の旅の食べ歩きをいつかはしてみたいです☆


*メイドコンテスト投票ありがとうございました!私は4位という結果でした。お友達の皆さんご協力ありがとうございました!


           5   6   7

           2   3   4

               1

私は2番目のうさぎヘアのぐるぐるメガネをかけていたメイドでした!

アバター
2011/11/14 20:48
ぜんたろうさん

立ち食いそば、うどんもいいですね~
アバター
2011/11/14 20:29
ふふっ♪
自分の理想の旅でもあり^.^!

長い待ち時間に
立ち食いうどん・そばを啜るのも
おつですな^ー^
アバター
2011/11/14 09:32
ケイトさん

そうですね。
ケイトさんは小食なんですか?
アバター
2011/11/14 08:56
駅弁の旅、後必要なのは鉄の胃袋ですね。(●´艸`)
一食も食べきれないだろうという…私。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.