Nicotto Town


つぶやきrnao


━━ HENコス━━ ショッカー教会は満室です

画像

初参加の

━━ HENコス━━━━━♣ショッカー♣バスジャック♣

チャペル占拠〜^^b^^b


バスジャックは、、バス乗り遅れたしな〜^^;

バスが去ったあと、、バス停に一人ぽつんと。。。

教会は満室で、、、入れなかったし、、^^;


次の間で、、待機してたら、、

皆様、来てくれて、、嬉しかったのだ〜^^b^^b


新米ショッカー、、、ドジばかり、、、

カフエで残業してきましたぁ〜〜


皆様、お疲れ様でした〜^^b

そしてありがとう〜^^bありがとう〜^^b



アバター
2011/11/15 07:11
私もいつか ここに入ってみたいです^^
アバター
2011/11/14 23:58
(○゚艸゚).:∵ブッ!いきなり乗り遅れるかぁ~(≧ε≦)ノ彡
いつも、置いてきぼりにならないように、ドキドキしちゃうけど、本当に置いてきぼりになる人がいたとは!
バス停にポツンと残されたんだ(TmT)ウゥゥ・・・・・・・( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!ゴメンゴメン!次はしっかり乗り込んでバスで暴れるのじゃ!(*≧∇≦*)
アバター
2011/11/14 23:18
見つけましたピュンピュンピュン♪ http://www.youtube.com/watch?v=OfQZ512vVUc
私も戦闘員コスしてたっけなwww
アバター
2011/11/14 22:25
こんばんは^^
跳びまくった後の 集合は とっても (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ってなるでしょw

大丈夫w
何事も ゆっくりとね? (❀◕‿←。)-♥
アバター
2011/11/14 20:07
凄い サークル だね^^
アバター
2011/11/14 15:13
私もバスジャックに参加できなくて(◞‸◟ㆀ)ショボンです。
その後も飛びまくりぃ〜
でも、楽しかったなぁ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/11/14 14:41
ぁhhhhhhhhhhhhw

そぅですか........。

㊤、ぃっぱぃぃますねっbb
アバター
2011/11/14 14:39
ありゃーバスに置いていかれましたかww

もうすぐショッカーの昇進試験があります、頑張ってくださいww       ウソ
アバター
2011/11/14 08:13
おつかれ~って本当に疲れてる私ww
夢の中で山登りしたからかな?

るなおさんドジすぎで面白いです(。→ˇ艸←)プククッ☆
また次回もドジっぷり発揮してね♪

ではでは今週も頑張るぞ~(๑→ܫ←)ಞ
アバター
2011/11/14 00:41
あははww
酒持っていたから、バスに拒否されたとか?(笑)
ダメデスよ~。酒持って教会に入っては…
アバター
2011/11/14 00:37
そうそうw バス乗ったら、るなおさん居なくててアレ?とか思っちゃったよw
自分も乗るのに手間取ったんで、一緒に取り残されててもおかしくない状況だったけど(;´∀`)
というわけでお疲れ様でしたー。
アバター
2011/11/14 00:32
隊員コス持ってないですけど

イーッ!!
アバター
2011/11/14 00:32
ギャハハハ(≧▽≦)楽しかったね~w
みんな素敵な骨盤・肋骨ぞろいでビックリしたわ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

バス通いのショッカー最高だよね~❤
もうくせになっちゃいそ~~(^m^ )クスッ
アバター
2011/11/14 00:18
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
イーッ!!
アバター
2011/11/14 00:11
ショッカー最高~♪ イーッ!(v`▽´)v♪

また遊んでくださいね~❤^^
アバター
2011/11/14 00:07
変コス☆ バンザイ(。≖‿≖)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.