Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


暇人、エターナル、ゴールデン合同企画釣りイベント

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.44cm
ニジマス
1
65.21cm
ブラウントラウト
1
37.11cm
ウナギ
1
54.75cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
12.49cm
昔の中央イベント広場の写真
1
27.06cm
2011/11/13 13:38

ん~~~、ま、ビリはないだろうなww

アバター
2011/11/16 00:55
花梨

抜き去ってやる(ΦωΦ)フフフ
アバター
2011/11/15 11:09
そして・・
追い越しましたww
アバター
2011/11/15 01:36
さえら

あははww
最下位の方が面白いと思うけどなあ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/11/15 01:35
一週間、釣ってみて一番いい結果を
来週の月曜にUPだっけ?
とりあえず、忘れないうちに釣りしてみたよw
ちゃんと釣れたので、やれやれ~~
あとは最下位にならないように・・・だわ><
アバター
2011/11/14 23:03
うさりん

(。◣‸◢)ノぉぅ
ラブコール巡回のおまけつきだよ(◔‿◔。)ニョホ


皐月

んだww
アバター
2011/11/14 21:13
確認終了!ありがと~www
アバター
2011/11/14 17:43
ビリじゃないのかwwビリだと罰ゲームでもあるのかしら( *´艸`)クスクス
アバター
2011/11/14 01:04
(◔‿◔。)ニョホ
巡回きてくれるかい?
(▼皿▼)ウシシシシ♪
アバター
2011/11/14 00:53
あ・・・負けましたw
アバター
2011/11/14 00:53
あははw
これは別のサークルの方だけど、
そっちでもカウントよろしく┏○))
アバター
2011/11/14 00:51
初日からあげて来たねぇ@@

今のとこ暫定1位だね・・・w
まだ初日だけど(ΦωΦ)フフフ

記録更新したらまた上げてね♪
アバター
2011/11/14 00:50
かめちゃん

いや~
これは他のサークルだよww
合同企画にしてるから
エターナルは来週の日曜だよww
アバター
2011/11/14 00:46
あれ?今日、UP?
一応しておいた。

写真は荘ちゃんに勝ったww
ワタシは、ビリにはこれでならない!!
アバター
2011/11/14 00:44
けいさん

あははww
んでも、他のサークルでも合同企画やってるけど、
できれば罰ゲームしたいって、言ってる人も多いよww
(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/11/13 23:44
分かんないよ~?

さっきかめちゃんとタウンでバッタリ会って、
一緒にヒツジ学園で遊んできました~。
かめちゃんは釣りするって言って、帰って行きました。

まぁ、私が釣りイベントに参加したらビリになるかも知れないけれど・・・。
ドロ系多いんだよね、私・・・(ToT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.