Nicotto Town



イベント広場の写真とエンゼルフィッシュ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.16cm
キンギョ(黒)
1
16.42cm
オイカワ
1
16.77cm
ギンブナ
1
16.94cm
ヘラブナ
1
37.70cm
キンギョ(赤)
1
23.17cm
コイ
2
71.64cm
ブラックバス
1
28.94cm
長靴(ピンク)
2
23.90cm
エンゼルフィッシュ
1
11.75cm
バケツ
1
27.94cm
アユ
2
25.01cm
ドジョウ
1
6.93cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
3
13.29cm
昔の中央イベント広場の写真
3
25.64cm
2011/11/12 21:12

週末は釣りイベントで釣れる確立高いっていうことなので

昨日頑張って釣りしてみました~^^

そしたら珍しく目的のもの釣れたんですよぉ~♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 嬉しいなぁ~♪

アバター
2011/11/16 22:42
あしべ~はぁ~い、良かったです~^^

ゲームって、時間がないとなかなかねぇ やってみると楽しいです~(*´∇`*)
アバター
2011/11/16 22:41
ミナキ~私も久々に釣りをしてみました~^^

そうなの、目的のもの釣れて良かったです~ありがとうo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/11/16 21:03
よかったね^^
そういえば最近ゲームやってないなぁ・・
でも、ひとり釣堀りは無くなってほしくないw
アバター
2011/11/16 20:55
ミナキはほとんど釣りはしてないのだけど。。。

ろまんさん、目的のものが釣れてよかったね~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/11/15 22:00
紅~はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ありがとうございます~^^
アバター
2011/11/15 21:59
デヴォたん~そうなんだぁ~?普段釣れるならいいよね~^^

私普段はなかなか釣れないんですよぉ 今回釣れて良かったです~♪
アバター
2011/11/14 00:26
Σヾ(*>ω<)ノ オオオォォ!!゚+。よかったねぇろまんちゃ~~~んオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2011/11/13 23:15
俺の場合、イベントになるとなぜか釣れないのよね・・・^^;
まあ、普段釣ってるからいいんだけど・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.