Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


私の自論は、、、、


追い先も短いじじいなので、

最近の自論は、「悩んだら やれ!!」

人間いつ死ぬか解らない、だから悔いが残らぬよう
経済情勢、多々もろもろの条件が問題なければですが、、

悩んだら、もうそれは「YES」前に進むこととしています。^^

で、もって昨日ヤングな若い靴を購入しました。
この靴を履いてるステキなじじいがいたなら、
私かも しれませんな、、、(^^;;;;


http://zabou.org/2010/09/07/18167/

アバター
2011/11/15 01:28
へぇ~ どういう意味だかわかんないけど
その言葉の中からは何も生まれませんねぇ。。。^^;
アバター
2011/11/14 22:36
めと 様
買いですな、、、(^^;;;;




eden 様

今の eden様には悩んだら 加筆といったところでしょうか??
「覆水盆に返らず」 という言葉もある。。(^^;;;





臚媟@悪仔ちむ 様

失敗は成功の元。ゲーテ ^^
アバター
2011/11/13 20:54
あ、これの女物、ちょっと前に買おうか考えてたやつだ(笑)
アバター
2011/11/13 20:47
悩んだら、やれ!ですか^^

分かりました~!

最近の戒めの言葉は

為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ですかね><;
やらなかった時期が長すぎて、出来ないできないと自分でそう決めてしまってた部分があり
自分の首を絞めてたものですから。
そんな考えは笑ってとにかく進むべし。
強くなりたい。。。。

って独り言モードですね^^;
アバター
2011/11/13 20:32
お久しぶりです^^

ついこの間約4カ月付き合ってた彼氏と別れました(笑)

ちょっぴり後悔してるけど向こうには気になる子が
いるようなのであきらめて、いい人探すことにしました!


今度の恋は悔いがないような恋がしたいです(`・ω・)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.