Nicotto Town



めちゃくちゃ恐い夢見た((


文化祭から帰って来て、

「眠い」から寝て、そしたら

めっさ優しいそうなおじいさんが出てくる夢みて、

俺と、他5人くらいはみんな良い悪魔的な感じの設定の夢で、

んで多目的室みたいなのが8階(夢でね)くらいにあって、

で、多目的室で何処に悪い方の悪魔居るんかみたいな話してたら

そのおじいさん出て来て、

なら、学校の職員の人も良い悪魔やねんけど、

その人の事思いっきり突き飛ばしてん。

で、その学校の職員の人が窓にガーンて当たって、

そしたらそのおじいさんが職員の人を窓に思いっきり押し付けて、

窓われてその職員の人下まで落ちてん((

そのおじいさんめっちゃ強かった((






まあ、夢やねんけどさ。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.