Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


コレクションのお部屋完成!

画像

コレクションのお部屋を増築しました。(´∀`;)

ここは、レア魚のコレクションやタウンイベントでゲットしたお部屋アイテムを展示するお部屋です。

今回の釣りイベントのジオラマも展示したいなぁ。

展示品は、時々変更する予定です。

よろしければ、見てくださいね。(^_-)-☆

アバター
2011/11/15 22:40
>ALL
みなさま、お部屋をみていただきありがとうございました。
以前から、釣り果やタウンイベントでもらったものを展示できないかなと考えていましたが、
ようやく展示のお部屋を作ることが出来ました。
時々、展示品を取り替えて、楽しみたいと思います。
今回は、まとめお返事にて失礼します。
アバター
2011/11/15 22:09
おお~♪すごいです!!
いるだけで楽しそうですね!
きれいに並べられましたね~♪
アバター
2011/11/15 20:58
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

すっきりしてステキにできてますね~^^
アバター
2011/11/14 21:02
良いですね~^^
一つ一つに思い出が詰まっていそう♪
ステキコレクションの数々、展示会場のようです^^
48個しか置けないと、どれを置こうか迷ってしまうのでは?
アバター
2011/11/14 20:01
お~、これはお見事( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ

水槽が沢山あるのに、すっきりしててス・テ・キ(*^-^)b♪

いちごのランプ(?)も可愛いですね(^_-)-☆
アバター
2011/11/14 18:33
ステキに展示されてますね。
釣り かなりサボっているので知らないのが沢山あります。
確かに厳選されたあとがうかがえますね。
私もこれから 釣り頑張りたいです。

お部屋の調度品や壁もステキなのを選ばれていますね。
アバター
2011/11/14 06:21
今、お部屋拝見させていただきました~^^。
キャンディーポットが並んでると可愛いですね。
今までのレアからの抜粋も悩んだでしょう^^;。
これからまた増えていっちゃうけど、模様替えが楽しめますね♪
アバター
2011/11/14 00:15
うわぁ 素敵!!
私、今まで釣りってスルーしていましたが
こういうコレクション見ちゃうと…も、燃える(笑)
これから頑張っていこうかな( *´艸`) ムフ

素敵なコレクション拝見させていただき、ありがとうございました❤
良い刺激になりました(笑)
アバター
2011/11/13 21:25
ありがとうございました♪
レアコレクションのお部屋堪能させて頂きました♪
トラ?のとか見たことないですし持っていないので羨ましいですw
お邪魔しました♪有り難うございましたb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/11/13 21:21
凄いですね^^素敵なお部屋です♪

私もコレクション部屋を作るかどうか思案中ですw
ちょっと拝見させていただきますね♪
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/11/13 21:20
うわぁーっ! すごいですねぇー!!(驚)

僕は見たことないレア魚(?) が、けっこういますよ!

あっ…僕が釣り損なったキング・タコットも…(笑)
アバター
2011/11/13 20:07
早速いきたいと思います!
アバター
2011/11/13 20:05
早速お邪魔しますです^^
アバター
2011/11/13 19:52
すごいですね!!


^^
アバター
2011/11/13 19:46
すごいですね。

頑張りましたね~(^^)
アバター
2011/11/13 19:39
うわぁ!すごい✿
おだんごさんのいままでの戦いを記した。みたいな^^
見に行きまーす☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.