Nicotto Town


もぐもぐ日記


雪見だいふくを買いに行こう

6時過ぎたら買いに行こう
半額だから買いに行こう

アバター
2011/11/16 20:16
日曜には冷凍食品とかアイスとかが半額になることがあるのです
雪見だいふくは63円になります!

イチゴ味は興味なくはないけどやっぱりバニラっす
アバター
2011/11/14 21:57
いちご味食べた♫
アバター
2011/11/14 19:07
ほえー!アイス半額いいなー!
今ってイチゴ味?があるみたいねー
アバター
2011/11/14 16:38
アイスも半額になるの?
夕方だから安くなるんじゃなくて、日替わりの限定特売か何かな?
アバター
2011/11/14 00:25
アイスも半額になるのか!
そりゃいいなあ。
冬はこたつで雪見だいふくだよね。
アバター
2011/11/14 00:11
やっぱりバニラ味ですね
アバター
2011/11/13 23:27
美味しいよね~
アバター
2011/11/13 23:20
近くのスーパーでもアイス半額だったので
チョコレートのアイスと小豆のアイス買ってきました^^
アバター
2011/11/13 23:15
特売品なんだね!
アバター
2011/11/13 23:00
売り切れたら悔しいから、5分前から売り前でスタンバイ!

まぁ、売り切れることはないかな(^^ゞ
アバター
2011/11/13 20:58
えっ?半額?何で?
食べたい~!
アバター
2011/11/13 19:49
半額、買いだめしそう…。
雪見だいふく美味しいねっ。
アバター
2011/11/13 19:49
買えた?
何で半額になるの?
アバター
2011/11/13 19:37
半額は嬉しいですね^^
雪見だいふく大好きですw
アバター
2011/11/13 18:39
買ってきたかな?
雪見だいふく美味しいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.