Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~作り込み不足ながら~

画像

お部屋<温泉エリア>に、お友達が

遊びに来てくれました♪

まだまだ不完全で、すっぽりと?
入れるポイントがバラバラな浴槽ですが
喜んでもらえたよ♪

温泉作りって<テーブル>を大量に
使用するから難しいね(*´ェ`*)

後々、配置したい家具も出てくるだろから
配置数を余して作ってみたよ。

お部屋作りを楽しむ為にも
研究♪×∞だヽ(*´ェ`*)丿

アバター
2011/12/14 22:37
コメかんしゃです^^

わたしのいえにもおんせんほしいなぁw
アバター
2011/11/14 20:33
えぇぇ~、何これ(爆)
たろうさん宅で温泉? ひのき風呂? 大浴場に見えます!
風情がありますな…って、ありすぎじゃないですかクポ~(゜д゜;)=3

今日は良いモノ拝めましたw 
たろうさんに拍手でっす(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2011/11/14 15:14
すごいすごい~!!!
温泉に浸かってる~!!!
アバター
2011/11/13 23:47
肩までしっかり浸かれるんですね~♪
何だか、温泉に行きたくなってしまいました^^
アバター
2011/11/13 22:18
お風呂作りは本当に大変でテーブルがいっぱいですよね^^
けどとっても素敵だわ~^^
雪景色もいいね^^
アバター
2011/11/13 21:51
みてきました。すごいですね><

お気に入りとうろくさせていただきました><

アバター
2011/11/13 21:46
ブログ広場から失礼しますw

すごいですね!!

ちょっとさっそくみてきますw
アバター
2011/11/13 21:39
おおおお、これでポン酒があれば雪見酒できますね~。風流かな風流かな♪
でも混浴なんですね(キャッ)

たろうさんのお部屋、これからも楽しみにしています❤
アバター
2011/11/13 21:11
おっきなお風呂、気持ち良さそう♪
でも混浴なんですね。。。キャッ♪(*ノдノ)
アバター
2011/11/13 21:07
ますます温泉っぽくなってきましたね^^
しかも混浴だ〜(/∀\)
アバター
2011/11/13 19:42
すごい(p_-) ちゃんとおつかりできるんや…

研究熱心なたろうちゃん❤ 
これからも楽しみにしてま~す(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.