Nicotto Town



嘘のような本当の話

こんにちは(^_-)

今日は買い物に行く途中の話です。

信号待ちをしていたら、反対側に白髪おじさんがいました。
なにげなくそのおじさんを見たら
ビックリです(@_@;)
おじさんの髪の毛がソフトクリームの形になってるではありませんか\(◎o◎)/!


私の頭はなぜなぜの状態です(^_^;)

運よく近づけたのでさりげなく見たら、なんてことないです(笑)
ただの寝ぐせで、たまたまの角度でソフトクリームに見えただけでした。

皆さんは直ぐ気づかれたと思いますが(*^_^*)

アバター
2011/11/14 22:10
ソフトクリームって~(≧ω≦。)プププ
そういう時は少し離れてズームで写メ撮って送って~♪
アバター
2011/11/13 18:19
たまに変な髪型の人いますよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.