Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


かっこいいって罪だと思うの。

ガイアスがかっこよすぎてつらい。
ちくしょうなんで敵キャラだしこのやろう。
お兄様も好きだけどね!まさかの登場して死んだしね!!このやろうなんだこれ。

クラトス一筋だと宣言したわけではないがこのやろうなんだってクラトス並にガイアスすきすぎる。

クラトスといいお兄様といいなんで私が好きになったキャラは遠いところにいくし、続編でてもクラトスデリスカーラーンいるからでなかったし死んだお兄様はでるはずがないっていうかがちで続編希望っていうか、温泉イベントが欲しい。切実に。
でもってガイアスが変態現王とかの称号手に入れればいいとおもうよ。
でもってマンソロとかでロイドとエミルと一緒に変対王の称号でやいのやいのしてください。
設定が違うとかしらんがなっ!きっとやってくれると信じてる!!



なんであんなかっこいいのか謎す。
てか、敵キャラがかっこいいテイルズェ・・・・・。

どうせならガイアス仲間にして猫耳とか猫耳と猫耳とかつけたかった。

切実に付けたい。

アバター
2011/11/13 22:10
アドバイスありがとう頑張るよ!

私山崎の地味さとかっこよさとかわいさは犯罪だとおもうn((黙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.