Nicotto Town


タクミ♪♪


今日もあったかお天気に♪

昨日に引き続き、今日も東京は、あったかお天気に恵まれた♪

ぽかぽかして、11月とは思えないな♪


訪問、ありがとね♪

訪問とかコメントとかあると、やっぱり嬉しいよね♪

僕もみんなの所に伺ってお礼言おう♪

アバター
2011/11/14 02:03
神奈川もあったかかったよ^∀^
また訪問きてね>∀<
アバター
2011/11/13 22:42
>>さくまドロップさん

訪問、コメント、ありがとうございます♪
また、お伺いしますね♪
アバター
2011/11/13 22:36
>> リンダさん

コメント、ありがとうです♪
そうですか。
リンダさんの所も暖かかったんですねw

今週も、頑張っていきましょうね♪
アバター
2011/11/13 22:34
>>なつき さん

こんばんは。
コメントありがとう♪

また、おしゃべりしようねw
アバター
2011/11/13 22:17
>>ナォさん

コメントありがとうございます♪
お家でまったり過ごせましたでしょうか?
アバター
2011/11/13 22:04
>> みなみさん

コメントありがとです♪
クリスマスメールのお知らせですか~

せっかくだから、Xmasは、素敵な恋人と過ごしたいですよね♪
アバター
2011/11/13 22:01
>>かな さん

はい。
洗車日和でしたねw

でも、僕はカフェに行ってしまい、洗車は延期に。。。。

ゴメン!ゴルフちゃん!!(汗)
今度、ピカピカにしてあげるからね!!!!
アバター
2011/11/13 21:59
>>るるさん

今日は晴れて良かったですね!

猫ちゃんとのお買い物は、楽しめましたか?♪
アバター
2011/11/13 21:57
>>咲さん

お疲れみたいでしたが、ちょっと元気になった様で何よりでした♪
はい。
友だち、こちらこそ宜しく♪
お話しとか、しましょうねw
アバター
2011/11/13 21:52
>>影山さん

同じ東京ですね♪
こんな穏やかな天気が続くといいですよね♪
アバター
2011/11/13 21:51
>>mocaさん

はい。
暖かい日は、過ごしやすくて気持ちいいですよね♪

よい1日でしたか?w

アバター
2011/11/13 21:50
訪問感謝ですヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2011/11/13 21:49
>>zokoさん

コメントありがとう。
カフェでカフェオレ♪
美味しかったよ~♪w

アバター
2011/11/13 21:27
こんばんは^^
こちらも暖かかったですよ☆
今週も頑張りましょう
アバター
2011/11/13 20:11
すてきな一日を

またあって
たくさんしゃべろうね
アバター
2011/11/13 19:53
はじめまして( *・ω・)*_ _))ペコリ
ご訪問ありがとうございました^^

ぽヵぽヵと暖かい一日でしたが、一日家で過ごしてしまいました^^;
昨日は会議でそのあと遅くまで友達と出かけていたのでまぁ良しとしてくださぃ( ・艸・)クスッ♪w
アバター
2011/11/13 17:15
よくわかんないけど
受け取ってw
クリスマスメール☆
>>>このメールが届いた人は今年のX'masは必ず好きな人と一緒にいられるよ!
X'mas前に恋人ができたり、気になる人が現れたり、今の恋人ととずっと仲良くいられるはず!でも
このメールを15人の友達に送ってあげて☆自分だけ幸せになろうとするとサンタさんが怒って好きな人と
の中を壊してしまいます。絶対15人に送って送信箱を見てください。必ずサンタさんが素敵なプレゼントを
くれます
アバター
2011/11/13 16:21
洗車日和でしたねえw
アバター
2011/11/13 14:59
お休みはたいてい雨・・・な、るるですが!
今日は晴れーーーーヽ(^∀^*)ノ
猫ちゃんとお買い物行ってきました♪
アバター
2011/11/13 14:52
心配してくれてありがとう!今日は元気な1日になりそうです!

友達よろしく!
話せる日があればはなしましょうね!
アバター
2011/11/13 14:48
あたしも東京出身ですが、過ごしやすい天気ですよね(´・ω・`)嬉
アバター
2011/11/13 14:47
暖かいですね!
こういう日は過ごしやすくて好きです。
アバター
2011/11/13 14:41
(〃^▽^)/ こんにちは~♪
 こちら( 兵庫県 )もいいお天気です!!
   
 家ん中は ちょっと冷やっこいですけど d(´∀`●)ネッ!!!

すてきな休日をお過ごしくださいネ~♪
アバター
2011/11/13 12:47
>>林檎さん

こんにちは。
また、コメントありがとうございます♪

はい。
昨日に引き続き、温かいですよねww

お出掛け日和です♪
ちょっとカフェでお茶でも飲んで来ますね♪

林檎さんも、素敵な一日を過ごして下さいね♪
アバター
2011/11/13 12:44
こんにちわ
今日は温かいですよね^^
昨日に引き続き。お出かけ日和って思います

素敵な一日にしてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.