Nicotto Town


藍のブログ


[◆]何これ超好きなんですけど←



新しく出る、白ガチャ16弾がツボすぎる件←

なんなんですか課金しろってことですか?



だ が  し か し !
課金はせぬよ←

強奪してやr交換でゲットしてみせる^p^!



ps.昨日、おでん食べ過ぎた。
  おなかが苦しすぎてお昼食べられそうにないんだが←

アバター
2011/11/13 21:03
たしかにあれ可愛いよね!

あ、僕・・・
振られてしまいました。
でも、もうあきらめることができました!!
今まで応援してくれてありがとー^^

新しい恋を探すよ←
アバター
2011/11/13 20:53
≫姉御
え、喉が痛いってどゆこと?(
何をどうしたの!? え!?←

≫抹茶たん
そうだよねーorz
アバター
2011/11/13 20:44
美術系?いいなぁ~♥
でも、金欠族なんでww今回も無理や~。
誕生日近いから課金したいんやけどなぁ~
アバター
2011/11/13 20:37
いつか課金したi←
因みにさっきの晩飯で食べすぎで腹が痛い←←
アバター
2011/11/13 20:02
≫のいたん
おでんが好きすぎて辛いよ←
アバター
2011/11/13 18:04
ww
おでん
おいしいよねー
アバター
2011/11/13 16:36
≫こーたん
ほら、僕って美術部員だし!
てか正確には、美術部部長だし!←
あー....そういうのもいいよね!

広告かあ....
どんなのがいいのかなあ?
有料かもしれない、と思ってやってないんだけど....orz
アバター
2011/11/13 16:34
まじかよw
ああ、次の白ガチャ。。。私的には和風系やってほしい。
鏡音リンみたいな!(意味不。正式にはいろは唄か?)

んー。ニコットプラスの広告で稼いでみては?
規約見ないと怖いけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.