Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


京都に行ってきました(壱)

五月十八日の
京都巡りの足取りなどをつらつらと

朝7時、京都駅到着

平安神宮参詣
 拝殿 楼門 大鳥居 撮影

朝一番は人も車も少なく、写真撮影がはかどりました。
御朱印は貰わず。観光神社というイメージが躊躇させました。

アバター
2009/05/23 21:21
平日 朝の境内はすいてましたよ。
外人さんが一人、写真を撮ってました。

出来上がった写真を見たのですが、拝殿、楼門の色合いが悪く、がっかりです。
鳥居は綺麗だったんですが。
アバター
2009/05/23 20:41
確かに観光神社ですね、平安神宮。
修学旅行生とかの集団が凄い事になってます。
…それでも、一応地元なので花見の季節は写真撮りに行きますが(桜を撮ろうとして人が撮れるくらい込んでますけどね 笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.