Nicotto Town



今回の青ガチャ~


いつも背景が楽しみな青ガチャだけど
今回はくすんでいるのが多くて残念です~

まあ、これはこれで今までにない感じでいいのかも?だけど
全体的にいまいちで
目玉1個も出てないけど


もう、やめようかな~なんて思ったりしています^^

目玉もそれほど欲しくもないし・・・・


・・・って最近不満やグチが多いな~^^

気に入っている人もいるだろうに余計なことを~と
ちょっと思いつつ

でも、まあ、同じ思いの人もいるだろうし
いいかな???

もちろんPでいいのが出ればうれしいし
期待はしているから まだ地味に続けるとは思います^^

ログイン減っても それはそれで・・・・

アバター
2011/11/14 17:49
せっかくのクリスマス柄なのに、なんだかイマイチですよね。

P物も、11月限定物に、あまり惹かれたものがなく、珍しく課金しておりません^^;

ログイン、私も片付けがあるから、と言う理由で減りつつあります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.