Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


ようやく^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
15.60cm
オイカワ
2
15.11cm
ウグイ
1
35.16cm
ニゴイ
1
31.90cm
ギンブナ
1
16.93cm
ヘラブナ
2
27.59cm
コイ
1
68.80cm
ブラックバス
1
41.25cm
ニジマス
1
64.74cm
ブラウントラウト
1
33.31cm
エンゼルフィッシュ
1
13.35cm
ドジョウ
1
5.65cm
昔の中央イベント広場の写真
1
18.15cm
2011/11/13 08:52

タウンの写真が釣れました^^;

なんか今回は3倍の割には

苦労しました(@_@;)

アバター
2011/11/22 22:16
受験生のお母さんなんですね!!
ちょっと驚きですww
合格するといいですね^^
アバター
2011/11/22 21:56
お久しぶりです(○´ω`○)ノ
無事高校が決定し、かえってきました♪
またクローリアン一緒にやりたいです^^
アバター
2011/11/18 15:51
↑のブログのコメ

え~!?でも、シャチホコ釣れたからすごいじゃないですかァ
十分レアですよ!?しゃちほこ
だって売ると確か50Cでしょう!?
それを考えれば結構レアな方だと…;
アバター
2011/11/15 22:55
熊猫さん、もう無駄なあがきはやめて、
このイベント広場のジオラマだけで我慢した方が良いのでは?(笑)
アバター
2011/11/15 17:26
写真ゲットおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ♪
あと3種類頑張りましょう!☆
3倍イベントがあるので平日に釣りなんてやってられなくなりました( *´艸`)
アバター
2011/11/14 22:12
今晩は♪

遅れてしまいましたが新レアGET!!
おめでとうございます♪
フルコンプまで長いですが明日からも
お互い頑張りましょうね^^
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/11/14 18:01
おめでとうございます^^ 
そして週末の変コスも定番になりつつある!?
アバター
2011/11/14 15:06
お疲れ様です。
何か 最近は 週末の3倍が定着して参りましたね。
アバター
2011/11/13 21:33
そうですか、そうですか、苦労しましたか !?

まだまだ、熊猫さんもたいしたことがようですね♪(笑)
目玉焼きの研究やりながら、片手間で釣れるほど、ニコット釣りは甘くないッスよ♪(笑)
アバター
2011/11/13 20:35
ジオラマおめでとぉ
アバター
2011/11/13 18:10
タウンの写真、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
お疲れさま★

3倍なのは釣れる確立だけで、自分の運は変わらないようで、
私もマリモの時すごく苦戦しました^^;;

4週連続、大変ですが、お互い頑張りましょう^^/♪
アバター
2011/11/13 16:41
寒そう><((そっちw
おめでとうです~
アバター
2011/11/13 15:56
ジオラマいっぱいあつまりますように^^
アバター
2011/11/13 11:26
おめでとうございます^^
お疲れ様でした~♪
以前、3倍の時に頑張ったのに、
お目当てのものが釣れずに終わったことが・・・
根性足りなかったかな?w
アバター
2011/11/13 10:06
おでめとうです。
でも あと3週間続くんですよね(←苦笑)。
お互い 頑張りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.