Nicotto Town


頑張りん子


スケート陣の宿泊ホテル。

今日 ひょんなことから フィギアスケート陣の宿泊先が
札幌プリンスホテルという情報が入ってきた。 オヒョ(*´∀`*)


それゆえ 明日の私の お散歩コースは、
さり気なく カメラを持参し プリンスホテルの周りをグルグルかも・・・  (追っかけか~?!)  デヘヘ( ´艸`)

フィギアでは 男女シングルが目立っているが、
私は アイスダンスペアも大好き。❤

ロマンチックな曲に乗っての 息の合ったスケーティングは、
タメ息が出るほど 美しい。^^

最近のペアの方は、 少し間違うと曲芸モドキに見える時もあるが、
やはり ピタリと2人がそろった時の美しさは ウットリ。^^;

みなさんは ご存知だろうか?
オリンピックで、 すべての審査員が満点をつけた
アイスダンスのペアがいたことを・・・

サラエボオリンピックの 「トービル&ディーン」組で、
踊った曲は あの難しい 『ボレロ』だった。

ミスを心配するとかではなく・・・彼らの表現力を
ただただ 観客は楽しんでいた。

こういう気持ちで 真央ちゃんのスケートも 見てみたいな。^^;

アバター
2011/11/13 22:17
>たなおさん

NHK杯は8年ぶりの札幌です。^^
生真央ちゃんを見たかったのですが…お馬さんも気になって…^^;

やはり 私には 力一杯頑張ってるお馬さんの方が 優先順位が高かったです。( ´艸`)
アバター
2011/11/13 21:50
>ジュリエットさん

残念ながら 誰~にも会えませんでした。^^;
何か 宝塚の連中も来ているらしく、それぞれの追っかけが 右往左往してる印象です。( ´艸`)
アバター
2011/11/13 17:25
こんばんは。
リハビリがてらのお散歩はいいですけど、
選手を見つけて追いかけたりしたらダメですよ~w

NHK杯って札幌でやってるんですね。
ずっと東京でやっているものだと思ってました(^^;
競馬の影響かと思われますw
アバター
2011/11/13 05:44
お散歩にそういう楽しみがあると良いですよね❤
素敵な出会いがあることを願っておりますw
気を付けて、いってらっしゃい( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.