Nicotto Town


河童のだち


しゅび上々です^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.87cm
長靴
1
22.93cm
ワカサギ
1
10.10cm
アブラハヤ
1
9.51cm
ブルーギル
1
21.42cm
オイカワ
1
16.37cm
ギンブナ
1
16.02cm
ヘラブナ
2
30.17cm
キンギョ(赤)
1
24.05cm
ナマズ
1
50.58cm
ブラックバス
1
45.47cm
ニジマス
3
46.12cm
ライギョ
1
67.47cm
ネオンテトラ
1
3.41cm
イワナ
1
35.68cm
バケツ
1
30.75cm
川の真珠貝
1
7.23cm
ドジョウ
1
11.45cm
昔の中央イベント広場の写真
2
22.75cm
2011/11/12 15:48

真珠釣れて写真2匹。大漁出てばっちりです。^^

あとはフリマうまく行きますように。

けど、広場でフリマの相談して人に余計な心配かけちゃたです。これからは気をつけるです。

自分でちゃんとしないと。^^

河童のアンブレラフリマ成立したです。^^

今日もお魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2011/11/14 00:14
ありがとです。応募しました。^^
アバター
2011/11/14 00:11
只今フリマ出品致しました。
お休みなさいませ!
アバター
2011/11/13 21:00
ありがとです。^^あとでコメするです。
アバター
2011/11/13 20:42
な、なかなか会えませんorz
お互いの都合のいい時にお話しましょう。
カッパアイテムは保管しておきますね。
アバター
2011/11/13 19:47
ありがとです。^^
アバター
2011/11/13 18:42
分かりました。
夕食後にまた広場に居ると思いますので、
その時会ったらよろしくお願いします。
アバター
2011/11/13 18:35
時間遅くなるかもです。><
アバター
2011/11/13 18:32
では、20代広場に少しだけ居ますね。
もうすぐ夕食なので。
アバター
2011/11/13 18:28
タウンで会いたいです。^^
アバター
2011/11/13 18:11
こんばんは。
遅くなりました; アンブレラおめでとうございます!
希望の品は特にありませんので、適当な冬の背景(青ガチャ)で結構ですよ。
こちらから送るのは、

・カッパのレインコート(緑)
・カッパのパクパクくちばし
・カッパのずっく(緑)
・天空のカッパジョウロ(灰)

上記4点になります。
検索しやすいように、適当な番号を(123450等)つけて、
出品して下さい。
気付き次第送ります。
アバター
2011/11/13 15:36
一通り!!!アンブレラは自分で手に入ったです。お礼したいので希望の品書いておいて下さい。
アバター
2011/11/13 11:23
こんにちは。
昨夜はありがとうございました。
フリマ成立したのでご報告に来ました!
緑系のカッパシリーズが一通り揃ったので、
アンブレラは被りましたが、交換可能ですよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.