Nicotto Town



すごく怖かったので……


こんばんは^^

とても怖かったので、書きたいと思います。

最近仕事が詰まってて、帰りが遅いんです。今日も終電の一本前で帰ってきたんですが、

もう少しで家に着く、というところで、今まで自分の足音しかしなかったのに、背後の方から音がするんです。
でも、誰かいたら怖いし、普通に歩いてたら、まだ音がして。振り向いたら男の人がいて、「な、なんだろう」と思って怖くなって早歩きで時々後ろ振り返りつつ家に向かって歩いてたら、家のすぐそばのあたりで首の辺りに男の人の腕が、こう、ガッと回されて、すんごくびっくりしたのと怖かったのとで、大声あげたら逃げていきました。

逃げていくのを見て、あわてて階段駆け上がって家に入って鍵かけて……。すごくすごく怖かったです;;

やっぱり警察に通報すべきなのかな……と思いつつも、こんな時間に警察の人に来られても、困るし、とかぐちゃぐちゃ考えて、まだ通報はしてないです……。

アバター
2011/11/19 14:21
無事でとっても良かったです^^

一番明るいうちに帰るのがいいですよね

安心だと思います^^

はぃ気お付けます^^
アバター
2011/11/15 21:29
みみかさん、ありがとう。私は大丈夫です。
今は明るいうちに帰れているので、安心かな……と思います。
みみかさんもお気をつけて^^
アバター
2011/11/15 20:48
それはとっても怖いですね><:

しゃおりさん大丈夫でしたか?_?

そんな人がいるから私も気を付けます^^
アバター
2011/11/13 20:50
こんばんは^^
胸とかお尻とか触られた訳じゃなかったので、気持ち的にもダメージがそんなになかったし、だいぶ落ち着きました。お気遣いありがとうございます。
家の近くに交番があるんですが、さっき行ったらお巡りさんがいたので、夕べの話をしてきました。
明日からは早く帰れることになりそうなので、しばらくは外が暗い時間には出歩かなくて済みそうなのでほっとしています。
あと、携帯を見ながら歩いていると、不審者が寄ってくるんですって。……とお巡りさんが言っていました。
私、携帯見ながら歩いてると、車や人にぶつかって事故るかも……という理由から、携帯見ながら歩くのはやめなさいと言われているのかと思っていたけど、それだけじゃなくて、周囲に注意を払っていないと思われやすいので、不審者が近付いてくるらしいです……怖いです。
アバター
2011/11/13 20:30
それはとても怖かったでしょうね。。
今は少し落ち着いたかな?
たしかに警察に通報するのは
その時間はためらいがありますよねえ;;
わたしも似たようなことがあったのですが
晩の8時頃だったのですぐに警察呼びましたよ。。
沢山警官の方がやってきて、いろいろと聴かれたりも
したので、イヤだなーって思うこともありましたけど・・
それでもしばらくの間自分の帰宅時間にあわせて
パトロールしてくれたり・・ちょっと心強かったので
不安であれば
思い切って通報されたほうがいいかもしれません。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.