Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


平和な夜です♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


先日のブログをお読みになられた方は

今頃ほっとされた後かと思いますが

如何でしょうか^^?

2011年11月11日。。。ポッキーの日?麺の日?それとも地震。。。?

ポッキーの日という事で、ポッキーを買っている学生さんを見かけました^^

地震はありませんでしたぁ~^^

本当によかったですね^^

あっ。。。でも首都高速で事故が2つあり

大渋滞してたって事はあったようでした。

特別な日だったという事だけど

それなりに無事に過ごせる事ができて

やれやれです^^

今回の満月は地震なく過ぎるようですね^^

本当にやれやれです^^

今日の昼間は、12時間という長い時間に

震度1以上の地震が一つもなくて(ヤフーの情報より)

何だか普段は、見ていると怖いくらいに地震があるのに

まったくなかったのには、ドキドキしました。

突然たまったエネルギーが大きい地震となって

ドカン!って来るんじゃないかしらってね^^;

怖かったんですけど、でも今日も何もなく

無事に終わりました。

なんだかんだって言っても無事に毎日過ぎて

胸をなでおろしております。

しかし、地震のブログを書いている体感系の方の

最近のブログを読んでいると、ちょっと怖いものがあったり

します。

最近は地震雲もよく見かけますし。。。

いつかどこかで大きい地震が来るんじゃないかと

少しドキドキですね^^;

まっ。。。あまり気にしすぎても生活に支障がきますので(笑)

気にしすぎないように備えだけはしておこうと思っております^^

皆さまも日本のどこで地震が起きても不思議でないような

今の地震活動期の日本に住んでいるのですから

備えだけはしてくださいね^^

備えあれば憂いなし~の精神を忘れずにいてくださいね^^





                。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

                        おやすみなさ~い☆

追記

地震のブログで、私が見ている有名なところ 「みゆ吉ブログ」「心安らかなる日」など
他の参考サイトはいろいろとあります。何かの時にまた書いてみたいと思います♪

アバター
2011/11/13 22:15
ひとまずは、安心ですね。
でも、油断は禁物!
備えあれば・・・ですね。
アバター
2011/11/13 21:30
そろそろ来るのか・・・
アバター
2011/11/13 18:14
あんまり深刻にならないでくださいね
私も一応は備えてますが^^
アバター
2011/11/13 17:28
平和が一番ですね(・´艸`・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.