Nicotto Town



楽しかった\(^0^)/




後輩とカラオケ行って来たぜィ!!!

楽しかった^^*

歌った曲を覚えている限り書きだすと・・・

ハッピーシンセサイザ

千本桜

D-tecno life

恋愛サーキュレーション

悪ノ召使

楔-くさび-

イケ恋歌

消せない罪

魔法の料理~君から君へ~

ft,

マジLOVE1000%

Fire◎Flower

No Logic

VOICE

と・・・なんだろうか

とりあえず、2時前から6時過ぎまで4時間を、

3,4人で回して歌ってた^^*

すっごい楽しかったー

相変わらずTbの2人は美声やし

Flの子は可愛いし

なんやねん!!

俺この子らに挟まれて歌うの嫌や!

って感じで歌ってた(Α`;)

途中途中で、特殊効果っていう、声変えたりできる奴で

ずっと遊んでた笑

声たっか!ひっく!かっこえ!キモ!

みたいな感じでめっちゃ面白かったww

次カラオケ行く時は

心拍数♯0822と君の体温とメランコリックを

覚えて行こうと!思います(*´∀`*)ゝ笑

心拍数はあと音程取れれば!行けるはず!

君の体温はリズムgッdgdやからねw

まずちゃんとリズム覚えよ。。。

あ、あとBLEACHのキャラソンで、

SHINEって言うのも覚えるかどうか迷っております。

楽しかったああああ。*゜

また行きたいな^^

次は12月にClの3rd2年の子と約束済です笑

何処いこかなー?

近くのイオンの中でブラブラしよかな?

それも楽しみや^^*

受験生とは思われへんくらい遊んでるけどww

ま!中学の間に遊んどかな後悔したくないし!

とゆーことで。

遊び倒して受験も合格したらぁぁぁぁぁwww

アバター
2011/11/13 09:52
わっちもカラオケ行きたいなぁ´`
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!((

stp♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.