Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


B級グルメ


姫路でB-1グランプリが始まりましたね。
B級グルメの祭典。
行きたかったな。


私の好きなB級グルメは何だろう。
今回出展してる料理では、駒ヶ根のソースカツ丼かな。
延岡のチキン南蛮も好き。

食べてみたいのは、富士のつけナポリタン。
話には聞いたことがあるけれど、見たことも食べたこともない。
袋井の「たまごふわふわ」って・・・何だろう?


我が家流のB級グルメだと・・・・焼きナス。
多めの油で、切ったナスを焼いただけ。
好みで、肉味噌やショウガ醤油をつけて食べたり、焼くときにチーズを乗せてみたり。
いくらでも入っちゃうんだけど、ナスは身体を冷やすらしいので、食べすぎ注意ですね。

アバター
2011/11/14 23:40
>seruさん
つけナポリタン食べたんですか? いいなあ。
ラーメンはあんまり好きじゃないですが、つけ麺は大好きなんです。
いつか食べてみたい。
アバター
2011/11/14 23:27
つけナポリ食べました~
つけめんでもなく ナポリタンでもないですがww
おいしかったですよ^^

こちらでは ナポリタンの事を
なぜか? イタリアンとも言いますww
アバター
2011/11/13 10:29
>とおこちゃん
私の髪がのびちゃったおかげで、似た髪型が売ってました(笑)
Pコイン買ったのに、ほとんどガーデニングとペットに使っちゃってるから、たまには自分にね。
アバター
2011/11/13 03:38
明け方なのにお腹空いちゃった><

アバ変えたんだね!髪型やフェイスがふんわりして綺麗だし素敵 d(´∀`*)

あ。連れパチね・・・ったく使えないヤツ(旦那)だな・ってカンジ
(詳しくはまたサークルに書くね)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.