Nicotto Town



演奏会

こんばんわぁ。


今日も一日、お疲れ様でした。


今日はよく晴れて、気持ちよく歩けました。


さて、演奏会があったようです。


頑張って演奏できたかなぁ?


コラボで緊張もしちゃうし、ミスちゃう事もあるかもね。


そこがプロとアマチュアの違いですね。


プロはお金を貰っているので、ミスはNGですけど…。


でも、聴いてみたかったかなぁ~。


屋内の演奏は、めったに聴けないからねぇ~。


屋内は音の伝わり全然違うからね。


受験生のみなさんも、音楽は気分転換にいいですよ!


わかっていますよね!


では、明日も元気に頑張りましょう!


アバター
2011/11/13 13:28
えっ!
全然平気です!気にしないでください
浮かれまくっちゃってください^^
全然、駄目じゃないですよ^^

応援、感謝です^^
頑張ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.