Nicotto Town



❤結婚記念日❤


本日は ❤ 結婚記念日です ❤
早いよねー 17年

あっという間 だよ・。・。・

毎年のことだが やっぱ旦那ちゃま 何も言わない
何もなし(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
毎年だけど
いつも 今年は・・・・って期待するkuma
今年は たまたま先週から2週間夜勤で
お留守
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
なんだが 何もなくても家に 居て欲しかったkuma
わがままだけど・。・。・
ちと口下手kumaは お仕事中の旦那ちゃまに メールは送っておいた
勿論 返信はない


旦那ちゃまとは・・・・・・❤
18で 知り合い
6年 付き合い
24で 結婚し
27で 姫1号 出産
30で 姫2号 出産
31で 家庭の中が ぐちゃぐちゃに なり‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
姫2号 1歳になってから 仕事3つ掛け持ちしながら
数年 頑張って
36で 今の仕事1本になり
早5年・・・・・
家庭内では 色んなことが あった本当に・。・。・。・
でも ね❤
老後も 旦那ちゃまの 隣に居たいkuma
いつか 絶対おまえで 良かったって
言わせたい❤
アホなkumaでしょー(´∀`*)エッヘ❤

アバター
2011/11/19 01:10
記念日おめでとう^^

いろいろあったみたいですが、乗り切ってきたんですね。仕事3っつかけもちって・・・
今の幸せはその時の苦労があってのものなんでしょうね^^

17年ですか雅は来月で9年になるから、大先輩ですね^^
きっといい奥さんであり、いい母親なんでしょうね^^
アバター
2011/11/16 17:31
コメ頂いた皆様へ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

皆さん ありがとうです❤
人生 色々ですが
これからも 頑張ってやっていきやす♪
いつまでも 女を 忘れず・。・。・
磨きを かけていかなければ(´∀`*)エッヘ❤
アバター
2011/11/16 07:12
結婚記念日おめでとうございます。
旦那さんの事、愛してるなんて、すごいですね!
私は、そこまでは、思わないかも・・・(^_^;)
今まで、いろいろあったのね(-_-;)
でも、いつか、きっと旦那さまは、気持ちわかってくれるとおもうよ(^_^)
ちなみに私も結婚記念日は、今月だけど、何もないと思うよ(^_^)
アバター
2011/11/15 12:57
結婚記念日おめでとうございます^^
アバター
2011/11/14 16:13
結婚記念日でしたかぁ♡
おめでとうございます^^♪

ちょっと私も相手探してきますw
アバター
2011/11/14 15:08
くははwww
結婚記念日おめでとにゃん^^
最後までずっといられるのがいいよねぇww
おいらもかみさんと最後までのほほん暮らしたいにゃん^^
アバター
2011/11/14 09:35
結婚おめでとう~~ヾ(^∇^)
姫が2人もいて、幸せだねぇ♡ 
kumaちゃんの頑張りや想いが旦那様に伝わりますように♪♫
アバター
2011/11/13 14:23
結婚記念日おめでとう!
うちも今月で17年だよ。
アバター
2011/11/13 13:44
結婚記念日おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )

そして愛の告白ごちそうさまでした。
アバター
2011/11/13 11:51
結婚記念日、(*^▽^)/★*☆オメデト♪

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/11/13 06:17
おめでとうございます!

色々あっても、べた惚れなのねー
アバター
2011/11/13 05:56

おめでとう!

きっと旦那さまもkumaさんと
同じ気持ちでいてくれてるんじゃないかな。

アバター
2011/11/13 00:23
それでも惚れてますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.