Nicotto Town



・。・。・運動会・。・。・♪


明日は 小学6・3年 姫達の
運動会♪
やっと
弁当の仕込み 終えたとこ

メニューは
     ・海老フライ
     ・タコさん ウインナー
     ・アスパラベーコン巻き
     ・一口カツ
     ・ミートボール
     ・うずら卵のピヨちゃん
     

     ・枝豆
     ・アメリカンチェリー
     ・一口 ゼリー

明日は 旦那ちゃま仕事だって
kuma つまんない すっごく^^;
お子より ショックかも・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
3人での 弁当
まぁ~周りには 友 いるが

旦那は お子に3人で 寂しいなら
じぃ & ばぁと 食べればって
言ったが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この過去5年間
一度足りとて 朝から弁当 一緒に何か
こしらえて くれた事ない人と
食べる気が しない
だから
その発言には 無視した
鬼嫁・。・。・。・。・。・。・kumaでした
まぁ~
じぃ & ばぁは 幸にも近くには
居なかったので
セーフ♪
明日は お天気どうかなぁ???
ビデオ & デジカメと
大忙しの 一日だろう^^
腰は なんとか
医者行き 早めの治療だったの
大丈夫?・。。・。・。・そうです
ご心配おかけしました♪
しかし
今宵も 旦那ちゃまに
湿布張ってもらって 寝ないとねん♪

アバター
2009/05/24 18:45
前々回のブログから、心配していましたが、
明るいブログになって、安心しました。
アバター
2009/05/24 10:33
じじばばは全く見に来ないの?
まあ、行きたいって言っても
出るのはこれとこれだから何時頃来てね
でいいんじゃない?
で、昼は「家で食べた方が落ち着きますよ」とかいって
追い払う・・・?

うわーあたしの方がオニヨメじゃん!きゃー!!
アバター
2009/05/23 23:20
ひささんへ♪

やっぱ運動会は
疲れますね^^;
ビデオ & デジカメ 両方一緒は
無理と 判断し
競技は すべてビデオ
デジカメは お昼の弁当時だけに しました
もち
見た目重視の
弁当は 何枚か撮影しました
エヘヘ ^^
アバター
2009/05/23 23:17
やまびこさんへ♪


@@;
幸せそう????????????
そう?
あまり そんな風に
感じれて いないkuma^^;

贅沢なのきゃ~@@;????
アバター
2009/05/23 23:15
あーかゆさんへ♪

運動会って
弁当なんだか kuma
張り切ってしまう♪
今は レンジで  チンって便利な品々あるけど
やっぱ
お子ちゃまに 母の味って・・・ イヤイヤ  違う・違う 見た目重視^^;
の、弁当を。・。・。・。・。・
よき思い出に・。・。・。・。・って♪
思うkuma エヘ
アバター
2009/05/23 21:50
運動会、お疲れさまでした。^^
撮影は、ちゃんとできたかな?
今日は疲れただろうから、ゆっくり休んでくださいね。^^
アバター
2009/05/23 19:06
あははははは
なんか、幸せそうww

腰痛くてよかったのかもw
アバター
2009/05/23 18:25
理想的な。。。
お弁当だね。。。
私の。。。
何だかなぁ。。。- - ;
何だろう。。。?
う゛~ん。。。
一昔前の婆くさ弁当。。。^^;
茶色が多い。。。
アバター
2009/05/22 23:20
うさぎさんへ♪

今、風呂上り
旦那のお部屋へ
ノックなしで・。・。・。・
湿布片手に
張ってくれ~@@;って・。・。・。・
風呂上りの 湿布気持ちい

明日は
断固として
じぃ & ばぁを 阻止しなければ
エヘヘ
やっぱ 鬼嫁なのだぁ~♪
ってか
まだ 朝1番に 場所取りに行くくらい
協力体制なら
kumaも 考え変わるだろう???????????
でも
そんな事 望むだけ
また 無理だから・・・・・・・・・・・・・
やっぱ 考えるの よそう^^;
明日は 一日奮闘してきましゅ♪
アバター
2009/05/22 23:00
おいしそ~♫

私も毎年カメラとビデオひとりで担いでいます(;^ー^A

私の親が見には来てくれるんだけどね(。・`∀´・。)ノ

旦那ちゃま。食べるだけにじぃ&ばぁを呼ぶのはキツイじゃろ。
わかってよね。

私も昨日から腰の調子が…湿度のせいかも、古傷です。
明日kumaさん、無理しないでがんばれ~☆゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚
おこちゃまは精一杯がんばれ~☆゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.