Nicotto Town


ちょwwおまwww


釣った釣った

画像

他所の家で釣るとよく釣れる。
それも、家主の前で釣り上げるともっとおいしい。
こっそり釣ってたのに、わざわざ2匹とも釣り上げるところを確認してくれて
とってもおいしゅうございました~~~♪

奥の部屋を改装もせずに、そのまま釣果を設置してみる。
お城は同じパースだというから一緒に置くよな。


本日のファッション;
昔のメイド服、白すぎね?

アバター
2011/11/13 09:37
他所の家で釣りができるとは知らなかった
あれって一人でまったり釣りしたい人のスペースじゃなかったのか
アバター
2011/11/13 06:13
こっそり釣るつもりなら、家主が釣りするタイミングをはずせ!!
って、二匹ともジオラマにしたのか?
さっき釣りして、二匹釣り上げたら一匹は写真のまま持ち帰るつもりだったのに、
一匹しか釣れん。
まだ瘴気が残っているようだ。

はいはいはい、上手にペンキを塗ったね。
周りに飛び散ってるペンキは、もう腹黒が染みこんで来てるのに、
いったいどんだけ厚塗りしたんだ?
アバター
2011/11/12 23:23
腹黒さを隠すにはこのくらい白くないと……(ry

釣りは全然やってないから、話題がよく理解できない。
ので、そっちに関してはスルーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.