Nicotto Town



今週のレア魚?

画像

ジオラマシリーズの「初心者広場」釣れました♪
やれやれです、これで一安心。
でも、毎回お部屋アイテムと釣り、どちらのカテゴリで投稿するかちょっと迷いますね。
結局お部屋アイテムにしてますけど。

最近、レアが釣れにくい気がするのは気のせいなんでしょうか?
以前は釣れないレアがあったりしても、翌週のはすぐ釣れたりと波がありましたが、今は全体的に釣れにくいような。
エンゼルフィッシュが是非欲しいのですが、今日も釣れませんでした。
今週のも写真Verが欲しいので、明日も頑張ろうと思いますが、昼間はやっぱり出掛けるので釣りに費やす時間は限られますね。

そうそう、今日は期日前投票してきました。
これからの日本の未来の為に、自分が出来る事は有権者の権利を行使する事だけです。
少しでも、まともな判断が出来る立候補者が当選しますように。

アバター
2011/11/14 19:06
>あききちさん
ありがとうございます♪
釣れない気がするのは私だけじゃないんですね?(笑)
釣りのランクが上がると、設定が厳しくなるとかないですよね?

日曜日、ちょっと頑張って何とか写真Verとエンゼルフィッシュを釣り上げました。
雑用しながらでしたけど、二時間くらい粘りましたよ…疲れた(笑)
アバター
2011/11/13 23:00
ジオラマおめでとうございます^^
私も以前より釣れにくい気が・・・気のせいでしょうか??
写真Verも欲しいですよね~、今夜も少しだけ頑張ろうかな。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.