Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~大好きなスポ根アニメ~


スポーツの秋ですね♪TVの野球中継も

観たいのですがここ数年
全く観れません<TV中継がないw>

なので?せめてアニメ動画と思い
検索かけたらでてきました(*´ェ`*)

作品名は「メジャー」です。主人公が野球を通じ人として
成長して行くサクセスストーリーです。

すっかりはまって、1stシーズン~3stシーズンまで
一気に観ましたw
4stシーズンのOP曲が好きなのでよく聴いています。

メジャー第4シリーズ OP
「RISE/大友康平」
http://www.youtube.com/watch?v=mW6IZ6TS844


※某球団が揉めてますね・・・。儲け主義など
 どうでもいいから、もっと「ほんとの野球」
 見せてよ。

アバター
2011/11/13 11:51
うちは野球一家だからよくわかる~~^^
メジャー終わったならダイヤのA(エース)読んでみて^^
面白い中に熱いよ~~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2011/11/12 22:01
メジャー、私は読んだことないんですけど評判いいですよね。
動画、後で見に行ってみます。

某球団って・・・●浜ですよね?
私、10年くらい前にこのチームが日本一になった年からのファンなんですが(ミーハーなんです^^)

親会社どこでもいいから、とりあえず万年最下位をどうにかしてくれ!!!

というのが本音です。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.