Nicotto Town


頑張りん子


今 札幌では・・・

ご当地 札幌では

フィギアのNHK杯と 女子バレーの大会が行われている。

浅田真央・鈴木明子選手や 高橋・小塚選手ら
スター選手が ここにいる。(。◠‿◠。)

我が周辺の男子諸君は キーラ・コルビー嬢に ひと目会いたい!
ホテルはどこだ?!とか、大騒ぎしている。(^^;

おまけに オリンピック参加を目指す女子バレーの選手達も、
わが街 札幌に滞在している。

私の無駄な 長距離お散歩でも 誰も発見できなかった。
(結構 ミーハーかも・・・)

真央ちゃん 今度こそ ジャンプ一発で決めて下さいね。❤^^
応援 してますよー。

アバター
2011/11/13 04:50
>ジュリエットさん

お散歩 頑張りますよ~!(*´∀`*)
でも お馬さんも頑張らねばならないし・・・^^;
まず 殆どない確率に 賭けてみます。^^
アバター
2011/11/13 04:48
>みかんさん

真央ちゃん まずまずでしたね。^^
明日は 高橋選手の4回転、失敗しないよう祈ります。^^;
アバター
2011/11/13 04:45
そういえば札幌でやっているんでしたねー^^
街中で偶然の出会い!とかあったら良いですよねーw

確立はゼロではない!
お散歩、頑張ってください( ´艸`)
アバター
2011/11/12 21:13
スケートいいですよねー♪
演技も衣装も楽しみです(○´艸`) ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.