Nicotto Town


タクミ♪♪


レア物、釣れた~♪

さっき、ニコ釣りで、

レア物 が釣れた♪ わー♪ぱちぱちぱち♪ おめでとー♪

1個目は、普通の水槽にしてしまった。。
部屋に帰って、設置してみて ビックリ!

水槽に入ったままだ。。。。

でも、2個目が釣れたから、よしとしましょ♪www
で、レアは、

『昔の中央公園の写真』
  だって♪

でも、なぜに釣りで、昔の写真が??? 

とも思ったのだが、深く考えるのはよそうww

とにかく、めでたい♪ 

うん。
めでたい♪

さっそく、部屋に飾ってみたw

アバター
2011/11/13 12:50
>>雪姫さん

レア魚、ゲット出来ました♪
何か、レア魚、写真が続くみたいですねw

全部集められるかな~(汗)

雪姫さんも一緒に頑張りましょう!♪

コメント、ありがとうでした♪
アバター
2011/11/13 12:45
>>さらさん

レア物ゲットできました♪
コメントありがとう♪

また訪問しますね♪

今日もきっと、楽しい1日になりますよ~♪
良い1日になることを祈ってます♪
アバター
2011/11/13 12:42
>>ひなガリアさん

コメントありがとうです♪
そうか~
結構高く売れるんですね! 気が付かなかった!

そう。そう言えば、写真を入れる専用の水槽、これが200でしたっけ?
高いですよね~
もうちょっと良心的な値段にして欲しいですよね。。

僕も頑張って、コンプリート目指すぞ~♪
一緒に頑張りましょう♪
アバター
2011/11/13 12:39
>>彩音さん

こんにちは。
そうですねw

釣堀でなぜ写真が釣れるのか??
ちょっとだけ疑問に思ったんですが、深く考えるのはヤメにしましょう(笑)

眠れなくなっちゃうしねw
アバター
2011/11/13 10:58
おめでとうございます。。

また今週から新しいレアのお魚でますね^^
私も頑張りますw
アバター
2011/11/13 10:22
レア物GETおめでとうです(^^)

あと、コメありがとです!
うれしかったです★!
今日も楽しい1日になればいいなぁ。。。
アバター
2011/11/13 10:08
私もゲットしましたww
けっこう、高く売れますね~(200コインだっけ・・・・・・)
でも、その写真を飾るための写真専用のやつがめちゃくちゃ高いんですよね~
私の財布に支障をきたします・・・・・・・・・
でも、全部そろえたいってところです。
頑張ってコンプリートするぞ~
タクミ♪♪さんも頑張ってね~♪
アバター
2011/11/13 01:08
レア魚ゲット、おめでとうございました

なんで釣堀で写真なんかが...って思いますよね

何でもありなのがニコタなのだと思って

深く考えないのが良いと思います

考えてたら、眠れなくなりそうだもんね^^
アバター
2011/11/13 00:05
>>琴音さん

ありがとうございます。
釣れて、凄く嬉しかったです♪
アバター
2011/11/13 00:04
>>irukaさん

お部屋にも寄らせて貰いました♪
素敵なお部屋ですね♪

またお話出来たら嬉しいです♪
アバター
2011/11/12 23:17
おめでとうございます^^
大物が釣れて良かったですね^^
アバター
2011/11/12 21:46
おめでとうございます・・・。
私も部屋にっ飾ってあります・・・。
アバター
2011/11/12 20:44
>>影山さん

ありがとう。
釣れたよ~♪
アバター
2011/11/12 20:44
>>春歌さん

こんばんは。
そっか♪

春歌さんも釣れたんですね♪
一緒だw
アバター
2011/11/12 20:43
>>ケープさん

コメント、ありがとう♪
今度、一緒に釣りましょうか♪
アバター
2011/11/12 20:42
>>らぶりい さん

うん。
ありがとう♪

インテリアとしても、なかなか面白いかも♪
アバター
2011/11/12 20:40
おめでと-(´・ω・`)嬉
アバター
2011/11/12 20:23
私も釣れましたよ^^
一緒ですね~♪
アバター
2011/11/12 20:19

いいなぁ♪
 
 おめでと☆

 私も釣ろっ!!
アバター
2011/11/12 20:06
おめでと-✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.